「プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100」購入しました!気になる項目紹介!!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 blog関係, まとめ

「プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100」
購入しました!

ブログ生活を始めて1週間。
「当初は1日3エントリー!」と意気込んだものの、
親指シフトに慣れず、スピードも遅い。
無料ブログサ−ビスを使って始めたけど
やっぱりサ−バ−借りて、独自ドメインとって
自分のブログにしたくなったまでは良かったけど
IT音痴の私にはハードル高くて、
いちいちノロノロ。。。。。

そして会社で働いていた時には
あれを書こう、これを書こう♥
とじゃんじゃん浮かんだアイデアも
慣れないIT操作をしているうちに忘れてしまったり。。。
プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100
にはそんな超初心者を救ってくれそうな見出しがたくさん♪

特に初心者の私にはChapter02  目標を設定し自分の「型」を作る
が今の自分にはどんどん沁みる。

特にありがたいのはネタの探し方にまで触れられているところ。
目次見ているだけで色々浮かんでくる(本当に!初心者過ぎるから?)

その先もアクセスアップのためのSMSの使い方、
結果検証の仕方などなど、
私も成長したら役立つ情報満載。
使いこなせるように頑張る!

IT音痴にも優しい構成♥

各ページごとに、その中に出てくるアプリの解説や
単語の意味も書いてあってとても親切♥
なのでIT音痴でもさくさく読めて頭に入りやすい。

頭に入りやすいから、実行してみようと思える。

もう一つ、嬉しいpointは
各項目ごとに「こんな結果が出る!」と
実行したらどんな結果が得られるのか書いてあるのも
学ぶ身としては興味津々&目標が明確になってヤル気倍増♪

明日も読み進めよう!

 

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

新品価格
¥1,890から
(2013/8/11 23:57時点)

ads

関連記事

no image

[së]モブログのおかげで30日連続更新しました!私に合うスタイルがみつけられました♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 30日連続更新できたので、今日は

記事を読む

[së]ブログ名変えました!わたしが気にした改名ポイント3つ

ブログを始めてから知り合ったみなさんに「しのえり」と呼ばれています。 しのはらえり@erishino

記事を読む

no image

ゴボウの保存*期間

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 義母からたくさんのゴボウをもらいま

記事を読む

[së]ブログデザインをカスタマイズできるようになりたい!だからHTMLとCSSを学びます!!

HTMLとCSS。半年前のわたしには何のことか全くわからない用語でした。 最近はブログ

記事を読む

[së]WordPress/All In One SEO Packのカスタムフィールドをするぷろで使えるようにする方法!

わたしはWordPressを使っています。 ブログ執筆は、iPhoneで「するぷろ」を使っ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑