ほぼ日手帳公式ガイドブック2014*Amazonで注文しました♪

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 Shopping, 文房具 ,

こんにちは!
しのはらえり@erishinoharaです。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。出ましたね!

毎年毎年、手帳は何を買うか悩みますが…
サイズや中身の仕様でモレスキンを選んでいました。

でも毎年毎年気になるほぼ日手帳。
1日1ページの使い道が今まで思いつかなかったけど、
会社辞めてこの生活を始めたら、1日1ページを使うのは今ではないかと思い始めました。

そして、ほぼ日手帳を使ってみたい理由のもう一つ。
それは、種類豊富なカバー。
わたしの大好きなmina perhonen♪♪がある事も購買意欲がそそられる要因のひとつ。

とりあえず、ほぼ日初心者なんで。
ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。をじっくり熟読して、
使い方や、サイズの検討をします!

明日、早く届きますように*

ads

関連記事

[së]花粉対策に!見えないマスク「ポレノン」購入しました!

花粉症とのお付き合いが始まって10数年。 毎年マスクをしてます しのはらえり@erishinoha

記事を読む

[së]プレゼントにもオススメ♪DINEX(ダイネックス)のマグカップは安くてかわいいのに保温性バッチリ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 ダイネックスのマグカップがとって

記事を読む

[së]ケメックス(CHEMEX)コーヒーメーカーの使い方をご紹介します♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 本日はお気に入りコーヒーメーカー

記事を読む

[së]究極のエコぞうきん「ほこりトリ」が大掃除にも、普段の小掃除にも使えるアイテムでオススメ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 究極のエコぞうきん「ほこりト

記事を読む

[së]安藤美冬×ROOTOTEのワーキングトートを購入!機能的過ぎて手放せなくなりそう!

無類のトートバッグ好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 2月に予約していた安藤

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑