パエリアがずっとずっと食べたくて、やっとそれが新宿ルミネ1の6階アマポーラで叶った日

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 グルメ, 洋食 ,

こんにちは!
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、友人とランチをしようという事で
新宿に集合しました。

本当は新居である我が家にお招きしたかったのだけど、
旅行から帰ってきた翌日だったのでそれは次回に持ち越し。

なんとなく東南口で待ち合わせ、
ミロードか、ルミネか迷ってるうちにルミネ1のエレベーター前に到着。

どーする〜??なんて話しているうちに
パエリアがずーっと食べたかったのになかなか機会がなくて食べれてなかった事を思い出し、6階で降りる。

スペイン料理のアマポーラへ♪
ランチタイムだったので、パエリアとサラダ、パン、デザート、ドリンクで¥1,390(だったかな?)。

色々種類はあったんだけど、念願のパエリア。
シーフードパエリアを注文。

シーフードが沢山でご飯の炊き加減もバッチリで、
あっと言う間にペロリ♪

ハーフ&ハーフもプラス¥200で出来るので
次回は他の味も楽しもう♪♪
イカスミとかも美味しそうだったなぁ〜。

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]L’OCCITANE Cafe/ロクシタンカフェ 新宿に行ってきました*落ち着く店内で女子力アップメニューが楽しめました♪

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 10/11にオープンした、ロクシタン新宿

記事を読む

[së]富士山の溶岩石で焼く?!ふわとろハンバーグがおいしい!渋谷bonbori

涼しくなってきたので、アツアツなものが食べたいです:) しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]新宿西口 駅近*女子会におすすめダイニングバー「自然洞」

新宿西口にあるダイニングバー、自然洞。 テーブルもゆったり、広くて女子会にもおすすめなのでご紹介

記事を読む

[së]【閉店】等々力*「outi(おうち)」でカラダに優しいゆっくりランチを!

おいしそうなランチを求めて日々歩いています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑