セルフジェルネイル*フレンチネイルにしました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 Nail, ネイルデザイン

こんにちは!
しのはらえり@erishinoharaです。

今日はネイルチェンジしました!

使ったのはこちら、シャイニージェル公式ショップ
でgetした、シャイニージェル#105
フレッシュ。

やっぱりパッケージがカワイイですね♪

まずは1度塗り。
分かりますか?薬指と小指を塗りました。
結構伸びも良くて、塗りやすいジェルです。


2度塗り。
薄い色だけど、ムラになりにくくて、
発色も良い!!
かなり使えるジェルです!

完成!!

今回はシンプルにスタッズ一つだけ。

なので、オフ〜完成まで2時間で終わりました♪

ライン引いたり、アートしてもそれ位で終わるのが理想ですが、
何せセルフ、何せ片手ずつ、
3時間は仕方ないと思っていつも時間を取ってます。

次はどうしよう?
色も秋色を揃えたいこの頃です。



Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]セルフネイル*春が来る前に、ランウンドフレンチネイル×赤

ネイルチェンジしました! 春はスモーキーパステルとか、白がトレンドカラーということなんですが!

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*シンプルな冬ネイルにしました。

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 シンプルな冬ネイルにチェンジしま

記事を読む

[së]セルフネイル*トレンド迷彩柄ネイルに挑戦してみたよ!

まだまだ暑いのですが、秋物を見ると物欲が湧いてきます。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*わたしがやった2013年のデザイン全てをご紹介します!

こんにちは。 シンプルなデザインが大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今年

記事を読む

[së]爪甲剥離症が治ったよ!治るまでやったこと気をつけたことまとめ

どうもこんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 2か月前になった「爪甲剥離症」 や

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑