Larssons Tra(ラッセントレー)*プラストリベット(鍋敷き)購入しました♪

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 Shopping, キッチン・生活雑貨

こんにちは!
しのはらえり@erishinoharaです。

鍋敷きって、もちろんあったら便利で、特に冬には欲しくなるのですが、
なかなか「これ!!」っていうものに出会えず2年ほど電子レンジを買った時にもらった薄いものでやり過ごしていました。

でも,大好きな北欧雑貨のお店で温もりがあって、シンプルなものを見つけたのでご紹介します。

Larssons Tra(ラッセントレー)/プラストリベットに出会った!

今年こそは、新居に越したしキッチンもキレイだし、鍋敷きもちゃんとこだわって探そうと思っていました。

大好きな北欧雑貨中心に探して出会ったのがLarssons Tra ラッセントレー・プラストリベット (オーク)
、でした。

Larssons Tra(ラッセントレー)はスウェーデンの老舗木工インテリアメーカーで、
木製のキッチン雑貨から装飾品まで、木の温もりが感じられる豊富なアイテムが人気のブランドです。

届いたプラストリベット*


厚みはこれくらい。
結構しっかりしていますね。


厚みがあるので、立ちます。
レビューではインテリアとしても使えるっていう評価も。
使わない時は、キッチンにそっと立てかけてあっても温かみがあっていいですね♪


ケメックスコーヒーメーカーと*
安定感抜群です。
やっぱり木の温もりと、ムダのないデザインがとてもいいですね♪

ケメックスコーヒーメーカーは我が家のは3人分用。
6人分用も欲しい今日この頃です。

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]アクセサリー入れ*本革・がま口で使い勝手がとってもいいのをみつけました♪

こんにちは。 華奢なゴールドのアクセが大好きな しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]安藤美冬×ROOTOTEのワーキングトートを購入!機能的過ぎて手放せなくなりそう!

無類のトートバッグ好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 2月に予約していた安藤

記事を読む

[së]マスキングテープを持ち歩きたい!100均のアレが持ち歩きにオススメ!

マスキングテープをおしゃれに使いこなしたい しのはらえり@erishinoharaです。 マスキン

記事を読む

[së]フリクションスタンプ先行販売中!文房具好きは要チェック!!

小学生のころは、親が呆れるほどペンケースが好きでした。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]発表!ジブン手帳を使って1週間のわたしが気に入っているジブン手帳最高ポイント!

ジブン手帳。気にはなっていましたが、買うのは2016年からにしようと思っていました。 しのはらえり@

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑