[së]洗濯洗剤容器*おしゃれに見える白化計画*柔軟剤編

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 days, キッチン・生活雑貨

こんにちは!
しのはらえり@erishinoharaです。

洗濯洗剤容器のボトルをおしゃれにしたい!

こんな風に思った事はありませんか?

私はつい先日までは全く気にしていませんでした。

でも新居に引っ越し、専業主婦になったとたん、ものすごーく!気になりだしました。

洗面台の下に収納しておけば、外もスッキリ、容器もそのままで良いと思うのですが、しのはら、面倒くさがりなんです。

会社員の時はお洗濯をする時間も限られていたので出番も少なかった容器たち。

でも専業主婦になり、天気が良ければ毎日のようにお洗濯をしていたら、洗剤をサッと使いたい、外に出しても景観を害さない(笑)容器が欲しくなりました。

探すと見つからない、白容器

ない、ない、ない!!!
ボトルはもちろん、キャップまで!
真っ白く、生活感を減少させる容器がない!

シャンプーやリンス、ハンドソープの詰替容器は販売しているのに、洗濯洗剤の容器がないのはなぜ???

なんて、やり場のない怒りを覚えるくらい
白容器がないんです。

なので、ラベルを剥がして使おう!
と思いケアベール 柔軟剤
を購入しました!

もちろん、ボトルだけではなく、中身もちゃんと使いたかったので、内容も調べました。
ケアベール製品情報

乾燥・敏感肌にも使える、ていうのがこれから冬に向けて良いですね♪

しのはら家近所のスーパーやドラッグストアには置いていなかったので、ここから買いました。

ケアベール到着!


本体です。
キャップも白!
ステキですね♪

香りは柔らかいフローラルの香りで
しのはら家的にはありがたい。
(旦那さんが強い香りは苦手なので…)


ボトル裏側。
ちょっとラベル剥がしてしまいました…*


ラベル剥がし完了!!

ちょっとシールの跡が残っちゃって…
シール剥がしがないので、消しゴムとガムテープでキレイにしました。

これで、柔軟剤は白化完了!
660ml入るので、他の物とも詰め替えしやすそう。

次は粉洗剤を白化させるぞー!!

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]防災グッズの設置場所・内容を見直して寝室に設置、靴を追加しました!

最近のゲリラ豪雨や土砂災害、わたしが子どもの頃はこんなになかったよなぁ。。。と。 他人事ではなくいつ

記事を読む

[së]スタバでちょっといいこと。いつもの1杯を震災遺児の進学支援に。

時々スタバにいきます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年で3回目になるスタバカー

記事を読む

[së]2回目の「結婚式記念日」を迎えた妻が思う、この人と結婚して良かったと思うところ

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 先日めでたく2回目の「結婚式記念日」を迎え

記事を読む

[së]祝!2回目の結婚記念日・綿婚式を迎えた我が家のたったひとつの夫婦円満のルール

毎年祝日だから、この日を結婚記念日にしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 おか

記事を読む

[së]究極のエコぞうきん「ほこりトリ」が大掃除にも、普段の小掃除にも使えるアイテムでオススメ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 究極のエコぞうきん「ほこりト

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑