[së]クリスタルアーマーの強化ガラス保護フィルム0.20mmをget!使い心地が最高!!

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 iPhoneアイテム, iPhone関係

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

クリスタルアーマーの強化ガラス保護フィルムを買ったのでそのレビューを書き留めておきたいと思います。

クリスタルアーマーの強化ガラス保護フィルム0.20mm

みなさんはスマホの画面の保護フィルム、
どんな物をお使いですか?

私は今まで、覗き見防止のものを付けていました。

通勤の時に、よく近くの人が覗き込んでいるのがなんだか気持ち悪くて…

でも覗き見防止の保護フィルムって、
色んな角度から見られないようになっているので、分厚いんですよね。

分厚い分、ちょっと画面が暗く見えるのも気になるところでした。

あと滑りがあまり良くなくて、フリック入力時にちょっと不満も覚えることも。
(そんなにしょっちゅうじゃないですけどね)

なので、通勤もなくなった今、
覗き見防止である必要性がなくなってきたので、保護フィルムを変える決意(?!)をしました。

クリスタルアーマーの保護フィルムが欲しい!

保護フィルムを変えると決意してから、
どんなものが世の中出回っているのか調べました。

その中でも強化ガラスの保護フィルムは
他のブロガーさんの評価も高く、
使いやすそうで気になりました。

良かったポイントとしては、
○画面が明るくてキレイ
○滑りがいいのでフリック入力しやすい
○強化ガラスなのに薄い。ラウンドエッジ加工が施されているので触り心地も良い

というところでした。

クリスタルアーマーの強化ガラスは0.25mmの物もあるのですが、そちらだとホームボタンの上にホームボタン風シールを貼って段差を無くす仕様になっているみたいです。

この0.20mmだとそのようなシールは貼らなくても大丈夫!

厚み0.05mmで結構違うものなんですね。

ちなみに、iPhone5sを使っていらっしゃる方はホームボタンで指紋認証をするので、0.20mmじゃないといけないですね*

さっそく使ってみた!

淵はラウンドエッジ加工されているので
シートが手に引っかかる感覚はなく、
とても触り心地がいいです。

これがつけたところ。
やっぱり0.20mm。
ほとんど気にならないですね。


ちなみに、こちらは以前の覗き見防止のシート。
画像だと分かりにくいですかね(汗)

実際触ってみると全然滑らかさや、
画面の明るさが違います!!

まとめ

シートにしてはお値段が少し高めな気がしたのですが、買って良かったです。

ブロガーさんの評価どおり、
画面がキレイで、指ざわりもよくて、
強くて丈夫そう!!

これを使ってしまったら、次はなかなか違う物に手を出せなくなってしまいそうです。

お値段以上の価値があると思います。
(個人の感想です☆)

いやぁ、買って良かった♪♪

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]iPhone5のカメラにゴミが!!Genius Bar(ジーニアスバー)を予約しようとしたその時。

こんにちは。 iPhone5s、欲しかったけど我慢している専業主婦しのはらえり@erishinoh

記事を読む

[së]クリスタルアーマー 覗き見防止 ラウンドエッジ 強化ガラス 液晶保護フィルムを予約しました!

こんにちは。 AppBankStoreをちょろちょろチェックしてます。 しのはらえり@erish

記事を読む

[së]iPhoneホーム画面!初公開します!これで2014年を快適に過ごしますっ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinohara iPhoneのホーム画面、

記事を読む

[së]iPhoneケース*abicase cawa wallet jacket+ 猫型ケースついに購入♪丁寧に作られたケースに大満足!

こんにちは。 バックやポーチ、ケースに目がない しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]ICカードが入るiPhoneケース*KATHARINE HAMNETT×simplism購入しました‼︎スッキリお洒落でオススメ!

iPhoneケースはICカードが入るケースが好きです。しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑