[së]アクセサリー入れ*本革・がま口で使い勝手がとってもいいのをみつけました♪

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 Shopping, お気に入りアイテム

こんにちは。
華奢なゴールドのアクセが大好きな しのはらえり@erishinoharaです。

外出先でアクセサリーを外したくなった時に使いたいアクセサリーケース。
お気に入りを見つけたのでご紹介します。

外出先でアクセサリーを外したい時に欲しかった!

外出先でアクセサリーを外したい時ってありませんか?

あんまりないですかね|ョω・´ )チラッ

わたしはアクセサリー大好きなのに、
真鍮やメッキものは、アレルギーで痒くなってしまうんです。

特に飲み会や、二次会でカラオケなんかに行った時には、必ずと言っていいほどピアスや指輪を外したくなります。

いや、外しますw

そしてポケットやポーチに入れたつもりでも、翌日探すとなかったり…

ピアスなんて、片方だけなくしてしまった時の残念無念さ…

もうそんな思いをしたくない!
と、アクセサリー入れを探していました。

メデルジュエリーでやっと見つけました♪

メデルジュエリーってご存知ですか?

浅草本店、恵比寿、吉祥寺にショップを構え、通販も行なっています。

ものづくりの信念があり、
華奢なゴールドのアクセサリーをたくさん取り扱っているブランドです。

そこに、がま口アクセサリーケースが登場したんです♪

丁寧なものづくりをしているブランドのアクセサリーケース。
発売されてすぐにgetしました。

アクセサリーケースが届いた♪

待ちにまったアクセサリーケース♪
まずは、開封。

梱包材の雰囲気もスキ♪


この箱に入っているんだな♪とワクワク♥︎


中身です。
カタログや納品書など。

そして…

がま口ーーーー♥︎
か、かわいー!
本革だし、やっぱり色がイイ!


大きさ比較してみました。
ほんとにちっちゃくて、バッグに入れても
かさばらないです。


リング入れてみました。

大きさは、しのはら的には十分です*
スクエア型のがま口もあるので、やや大きめなアクセを入れたい人はスクエアがオススメです。

どちらにしても、華奢なアクセサリーを作っているブランドのケースなので、大ぶりなものを入れる感じではないですね*

いやぁ、これでお気に入りを失くす心配も減ります。
毎日持ち歩くグッズの仲間入りです!

よかったらのぞいてみてください♪
ブランドTOP / メデルジュエリー

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]究極のエコぞうきん「ほこりトリ」が大掃除にも、普段の小掃除にも使えるアイテムでオススメ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 究極のエコぞうきん「ほこりト

記事を読む

[së]紫外線対策に!アンキャシェット×北欧暮らしの道具店の別注日傘を購入しました!

赤くなるので日焼けはしたくありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 紫外線対策はど

記事を読む

[së]Larssons Tra(ラッセントレー)キッチンペーパーホルダーを購入!やっぱり木目の温かさとデザインがステキ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、Larssons Tra

記事を読む

[së]プリペイド式クレジットカード「Vプリカ」を購入してみました!

前回、「Vプリカ」に登録してみました、しのはらえり@erishinoharaです。 さっそく、購入し

記事を読む

no image

明日から旅行*旅行のハットはこれ!Helen Kaminski<ヘレンカミンスキー>

こんにちは! しのはらえり (@erishinohara)です。 明日から家族旅行に行きます

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑