[së]食器洗剤容器も白化に成功*ジョイW除菌のボトルが素晴らしい♪

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 days, キッチン・生活雑貨

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

今日はキッチンまわり。
食器洗剤容器の白化です♪

そんなに、なんでもかんでも白くしてどうするのか…という声が旦那さんから聞こえてきそうですがそこはまぁ、ね♪

家事をしてても、オサレ心を忘れたくないという専業主婦の想いということで*

ボトルもキャップも白い!パーフェクトなジョイW除菌!

こちらです。
今まで見かけていた白ボトルの容器って、
キャップ部分が色がついていて正直
「惜しい!!」って感じでした。

それが今回見つけたジョイW除菌!

ボトルもキャップも白い…
ラベルも剥がしやすそう。

ということで、買いました!
じゃん!!

ラベルつきの状態。


ラベルはがし後。

ラベルはペットボトルのラベルを剥がす要領で剥がせるのでとてもラクチンでした。

いやぁ見事な白化ぶり!
求めていた感じです♪

そして設置ー!!

ちなみに、ハンドソープとスポンジは
無印良品です*

まとめ*

やっぱり日々使う道具が少しでも生活感が減って、おしゃれな暮らしをしてるいような演出っていいな*と思います。

完全に自己満足なんですけどね。

でも、せっかくならちょっとしたことでも
快適に感じられるような暮らしをしたいですよね。

家で家事をするだけの毎日でもちょっぴりおしゃれな気分になれる、そんな環境を整えていきたいです♪

ちなみに、洗濯の柔軟剤の白化のエントリーはこちら↓
[së]洗濯洗剤容器*おしゃれに見える白化計画*柔軟剤編 | Treasure chest*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

2013軽井沢旅行日記*2日目

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 2日目は鬼押出し浅間園→白糸の滝

記事を読む

息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあとの授乳で寝てしまうことが習慣

記事を読む

[së]夫婦は話し方しだいで9割うまくいく(高橋愛子)*App storeで1/10まで90%オフ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 「夫婦は話し方しだいで9

記事を読む

[së]Larssons Tra(ラッセントレー)キッチンペーパーホルダーを購入!やっぱり木目の温かさとデザインがステキ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、Larssons Tra

記事を読む

no image

ゴボウの保存*期間

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 義母からたくさんのゴボウをもらいま

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑