[së]保湿にオススメ*erbaviva(エルバビーバ)のオーガニックリップ&チークバーム

公開日: : 最終更新日:2014/09/08 Shopping, 健康/美容

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

寒くなってきて乾燥が気になる季節になりましたね。

保湿は何を使っていますか?

しのはらは、ボディもハンドもこれ1本です。
エルバビーバ ベビーリップCバーム

赤ちゃんにも優しい、erbavivaオーガニックリップ&チークバーム

ここ数年、冬にはいつもお世話になっている保湿バーム。

エルバビーバという、オーガニックのコスメブランドのもの。

赤ちゃんにも使える物がほとんどで、
お肌に優しい成分になっています。

さらにこのバームは赤ちゃんが万が一口に入れてしまっても、オーガニックでできているので安心、というもの。

これなら、大人も安心。
敏感肌の私でも!ということで、毎年冬にはお世話になっています。

こちらは中身。

リップクリームの要領で使う仕様です。
塗り口が広いので、手や脚がとても塗りやすいです。

リップとして下地にも使えるので
カサカサしている時は指になじませて塗っています。

注意点としては、肌になじみやすいように、柔らかいテクスチャーになっているので1度繰り出すと元に戻らないというところ。

そもそも、戻したい程繰り出すと塗ってる間に折れちゃいそうでそんなに出さないんですけどね*

ベタつかないのにしっとりした最高の使用感*

実際に肌に乗せると、体温でスルッと溶けるように伸びます。

すぐに肌を守ってくれているような、
膜が出来ているような、しっとりした感じが実感できます。

ベタつきもなくて、いつでも塗れるのがお気に入りポイントです♪

香りもいい!癒やされるカモミールの香り*

近年色々な香りのハンドクリームやボディクリームが出ていてどれも気になりますが、やっぱりこのカモミールの香りは
癒やされます。

洗濯のあと、掃除のあと、ひと仕事終えてこのバームを塗るととても落ち着きます♪

毎年買っちゃう使いやすさ*

とにかく手が荒れやすいしのはら。
外出時もハンドクリームは欠かせません。

ハンドクリームのチューブって、もちろん小さいのもありますが、結構大きめの物が多くてバッグの中で場所をとりますよね。

このバームはコンパクトなパッケージなのでポーチに入れて外出時も使っています。

毎年、他にも試してみようかなー?
と思っていますが、ついつい冒険せずに買っちゃいます*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]ほぼ日×ARTS&SCIENCEの「Hobonichi Planner」カバーを購入しました!

カバー大好きしのはらえり@erishinoharaです。 ほぼ日にアパレルブランドのARTS&

記事を読む

Larssons Tra(ラッセントレー)*プラストリベット(鍋敷き)購入しました♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 鍋敷きって、もちろんあったら

記事を読む

no image

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014*getしました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日ほぼ日手帳公式ガイドブッ

記事を読む

[së]発表!ジブン手帳を使って1週間のわたしが気に入っているジブン手帳最高ポイント!

ジブン手帳。気にはなっていましたが、買うのは2016年からにしようと思っていました。 しのはらえり@

記事を読む

[së]紫外線対策に!アンキャシェット×北欧暮らしの道具店の別注日傘を購入しました!

赤くなるので日焼けはしたくありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 紫外線対策はど

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑