[së]モバイルバッテリー*2600mAh cheero Stickゴールドを購入!これで長時間のお出かけも安心*

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 Shopping, ガジェット

こんにちは。
バッグ小さい派の しのはらえり@erishinoharaです。
前回のエントリーでも書きましたが
iPhone5を使って1年、充電の減りが早くなってきてしまいました。
外出先で充電がなくなってしまうと困るので、モバイルバッテリーのcheero Stickを購入したのでご紹介します。

[së]iPhone5のカメラにゴミが!!Genius Bar(ジーニアスバー)を予約しようとしたその時。 | Treasure chest*

なのでモバイルバッテリーを購入しました!

バッグ小さい派にオススメのスティック型のモバイルバッテリー見つけた♪

今って色々なモバイルバッテリーが出てるんですね♪

働いている時は、仕事中は携帯使わないし、休憩室で充電できたので、モバイルバッテリーについて興味を持ったのは今回が初めて。

色々ある中でデザイン、持ち運びやすさから選んだのがcheero Stick 2600mAh バッテリーモバイル シャンパンでした。


じゃん♪
スマートでバッグの中でもジャマにならなそうな本体。

82gととても軽い♪

色はサクラとシャンパンの2色展開。

私はシャンパンを選びました。


中身はこちら。

携帯用にポーチ?袋?が付いているのが良いですね。

付属のケーブルはこのUSB-MicroUSBのみ。
本体に充電する時に使います。

充電可能なデバイスにiPhoneがパッケージには書いてありますが、ケーブルはこれだけなので、使用時には各デバイスに合ったケーブルが必要です。


本体上から。
スッキリしていてかっこいい♪


厚みはこれくらい。


電源ボタン側。
こちら側から出力します。


この本体に充電する時はこちらに差込みます。


充電中。
ライトが点滅します。
3つのライト全て点灯したら充電完了。

製品仕様

・容量→2600mAh
・本体充電時間→3〜4時間
・フル充電時iPhone1回分の充電が可能
・本体サイズ→105mm×24mm×24mm
・重量→82g
・使用回数→約500回まで

まとめ

お出かけ中、特に帰りの電車で充電なくなってしまう事ほど悲しいくて、困る事ないですよね。

でも大きくて重たい荷物は増やしたくない。

そんなバッグ小さい派、荷物少なめ女子にピッタリのモバイルバッテリー。

ちょっとバッグにしのばせておくのにオススメです♪

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]赤ちゃんにも使える虫よけスプレー!エルバビーバのオーガニックバズスプレーは大人にも優しくてオススメ!

虫は本当に苦手です。蚊以外は退治できません。。。 しのはらえり@erishinoharaです。 この

記事を読む

no image

明日から旅行*旅行のハットはこれ!Helen Kaminski<ヘレンカミンスキー>

こんにちは! しのはらえり (@erishinohara)です。 明日から家族旅行に行きます

記事を読む

ほぼ日手帳2014*オリジナルのmina perhonenのカバーを購入しました!!

こんにちは! しのはらえり(@erishinohara)です。 ついにほぼ日デビュー! ずっと

記事を読む

[së]これカワイイ!メガネの形のバッグハンガー!

メガネが恐ろしく似合いません。 しのはらえり@erishinoharaです。 カフェなど飲食店に入

記事を読む

[së]これ便利!ダイソーで買った「セーター干しネット」

お洗濯は基本毎日やってます。 しのはらえり@erishinoharaです。 ニットのお洗濯ってどう

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑