[së]スカイツリーに行ってきました♪地上450mの天望回廊編*

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 days, おでかけ ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

スカイツリー、地上450mの天望回廊にも行ってきました♪
見たことのない景色が広がります!!

前回の350mの天望デッキのエントリーはこちら。
[së]スカイツリー行ってきました♪*地上350mの天望デッキ編* | Treasure chest*

地上450mの天望回廊へ

天望デッキを満喫したので、天望回廊へ

天望回廊へのチケットは天望デッキの350フロアで購入します。
大人は1,000円です。

チケットを購入するとそのまま回廊へ行くエレベーターに乗ることになります。

そして…

エレベーターの中。奥の半分の天井が透明で、どんどん引っ張られていく様が見えます。

回廊に到着!

構造上仕方がないのかもしれませんが窓の枠が狭い感覚であるので写真を撮るのに枠が入り込んでしまいました…涙

まずは…

真ん中らへんにの赤い棒は東京タワー。右上には三日月。
月との距離が近くに感じました。


錦糸町駅。
大通りがキレイです。


荒川。葛飾区方面。中川の入口?出口?
荒川との合流地点も見えます。

施設としては、回廊という名の通り、
フロアが螺旋状になっていて、そのまま進むと帰りのエレベーターになります。

フロア350とは違い、あっという間に1周まわれました。

まとめ

100mさらに上にあがり、本当に見たことのないような景色が広がります。
地球は丸い、つながっていると実感できます。

デッキと回廊と合わせて3,000円は高いという印象でしたが、この景色を見たらそんな事は気にならなくなりました。

せっかく行ったなら是非とも回廊まで行くのがオススメです♪

わたしも、次回は早く行って昼間の景色を楽しみたいです。

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]スカイツリー行ってきました♪*地上350mの天望デッキ編*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 2012年5月22日に開業し

記事を読む

no image

[së]そろそろ年賀状・2014を考えよう!とした時に気づいたこと

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 11月も下旬になりまして、そろそ

記事を読む

[së]【ご報告】秋に家族が1人増えます

どうも。こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 表題の通り、秋に家族が1人増

記事を読む

[së]【軽井沢旅行記】軽井沢駅周辺〜軽井沢プリンスショッピングプラザと矢ケ崎公園

毎年夏に、夫の両親・おばあちゃん達と旅行に行っています。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

no image

[së]「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣(山本憲明)* 2014年働き方を変えたい人にオススメ!

こんにちは。 紙の本が大好きで 本屋さんに数時間入り浸ってしまうこともしばしば しのはらえり@er

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑