[së]表参道のイタリアンレストラン♪RISTORANTE KEN VENTI QUATTROに行きました♪雰囲気も良い、最高のディナーを楽しめました♪

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 イタリアン, グルメ ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、結婚式記念日1周年を迎えたので旦那さんとディナーに行きました。
表参道から少し奥に入った静かなところでおしゃれディナー。
記念日におすすめなのでご紹介します。

表参道 RISTORANTE KEN VENTI QUATTRO

結婚式を挙げた式場近く、ということで旦那さんが選んで予約してくれてました♪
珍しく。笑


外観。

店内に入ると、意外と明るめの照明で
お客さんもたくさんいてとても賑わっていました。

コース料理のみらしいです。

スパークリングワインで乾杯して、コーススタート♪

まずは、

前菜4種。

左上から時計回りに、
・牛肉のカルパッチョ大葉ジェノベーゼソース
・鮪と色々茸
・カキのソテー
・ホタテのマリネみたいなやつ


次はゴボウのスープ。
ゴボウの味がしっかりしていながら、カプチーノ仕立てでふんわりとした食感で美味しかったです。


パスタは6品のうちから1品選びます。
こちらは、イベリコ豚と色々茸のフズィッリ・マッシュルームソース。

フズィッリ(このクルクルしたパスタ)が自家製とのこと。

モチモチしてて、ソースと絡んでいて美味しかったです。


お魚料理。
オマール海老のソテー。

海老好きにはたまりませんでした♪


お口直しのシャーベット。
洋梨味でサッパリしていました。

結構お腹いっぱいになってきていたけど、
このお口直しでリセットされました。

こういう気遣いあるコースってステキ(´艸` )


お肉料理。
牛サーロイン網焼きと牛スネ肉のカルボナータ(赤ワイン煮込みだったかな?)

カルボナータはナイフ使わなくてもいい位ほろほろでした♪

デザートは11品から2品選びました。
わたしはプリンアラモード。

サプライズをしない旦那さんが、予約時に伝えてくれていたみたい。

別の話題でiPhoneいじっている時に出てきたので、本当にビックリ!

若い頃はサプライズ苦手だったけど、
今はなかなか刺激の少ない日々だから
嬉しかったです。

最後に、コーヒーと焼き菓子が出てきてコース終了♪
(写真取り忘れちゃいました…)

まとめ

スタッフはどのスタッフも本当に感じが良くて、気持ち良くお食事できました。

お料理も味が美味しいのはもちろん、
量が適量だったので、コース後半もおいしくいただけました。

また、いつかの記念日に連れて行ってもらいたいなー|ョω・´ )チラッ
と思っています。

関連ランキング:イタリアン | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]渋谷「桜丘カフェ」*ヤギがいる癒し系カフェにいってきたよ!

まさかの大都会にヤギがいるカフェ「桜丘カフェ」にいってきました。 渋谷「桜丘カフェ」

記事を読む

[së]「俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂」おいしくてサービスも良くて大満足だったよ!

お肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、渋谷にある「俺のハンバーグ 山

記事を読む

[së]田園都市線/南町田*おいしいパンとカフェでゆったりランチが楽しめる「サン ポタマージュ」

東急田園都市線の南町田駅近くのパン屋さん。 その中にあるカフェで、ゆったりおいしいランチが楽しめる

記事を読む

[së]【閉店】等々力*「outi(おうち)」でカラダに優しいゆっくりランチを!

おいしそうなランチを求めて日々歩いています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]生地までおいしい!通いたくなる味!自由が丘「PIZZA 17(ピッツァ イナ)」

ちょっとウチから遠いけど、自由が丘の街並みが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑