[së]手袋*ラトビアミトンを購入しました♪

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 Shopping, お気に入りアイテム

こんにちは。
下町を自転車で走り回っている しのはらえり@erishinoharaです。

寒くなってきたので自転車に乗る時の手袋を購入しました。
北欧雑貨好きなので、形に特徴がある ラトビアミトンを購入しました。

ラトビアミトン、その形に惹かれました


最初にラトビアミトンに出会ったのは
日々のおしゃれ
と、
好きなもの、ここで見つけました
という内田彩乃さんの本。

ミトンは小指まで暖かくなるので好きだったのと、指先のひし形が可愛くて、
この本で見かけてから、次の冬買おう!
と決めていました。

なかなか売っていない…

探してみると、リアル店ではなかなか見つけられませんでした。

探し足りなかったのかもしれませんが…

そこで、ここで買いました。
presse 北欧、バルトの雑貨のお店 アラビア グスタフスベリ ロールストランド ヴィンテージファブリック

ここの、ファッションという所に入ると
型数は少なめですがラトビアミトンがあります。

ミトン届きました♪

じゃん♪

やっぱりひし形カワイイ(*´∇`*)


装着


横から


親指もひし形♪

つけ心地は良いです。
少し気になるのは、指先のひし形部分が余ることくらい。笑

わたしは手が大きめなので親指の部分は
ばっちりフィットしています。

これで自転車乗っても手を守れる♪
ウールなので、ちょっとスースーしますけどね*

手袋!!
という感じじゃなくて、ちょっとカワイイ雰囲気を出したい方にオススメです。

北欧のほっこり、暖まる雰囲気が伝わってくる気がします。この形。

これからの時期マストだし、来年のために、編み物して柄を増やそうかな*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]モバイルバッテリー*2600mAh cheero Stickゴールドを購入!これで長時間のお出かけも安心*

こんにちは。 バッグ小さい派の しのはらえり@erishinoharaです。 前回のエントリーで

記事を読む

[së]ダブルクリップのおしゃれなやつ!リーンクリップを買ってみたよ!

ありとあらゆる文房具が気になっています。 しのはらえり@erishinoharaです。 最近よく見

記事を読む

[së]ほぼ日手帳WEEKS2015を購入しました!今年は下敷きとクリアカバーも!

この時期の文房具買いたい欲は抑えられません。 しのはらえり@erishinoharaです。 9/1に

記事を読む

[së]スタバでちょっといいこと。いつもの1杯を震災遺児の進学支援に。

時々スタバにいきます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年で3回目になるスタバカー

記事を読む

[së]プリペイド式クレジットカード「Vプリカ」を購入してみました!

前回、「Vプリカ」に登録してみました、しのはらえり@erishinoharaです。 さっそく、購入し

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑