[së]中目黒*いろは寿司 気軽に行けるお寿司屋さんでオススメです

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 グルメ, 和食 ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、後輩たちと中目黒にある いろは寿司 に行ってきました。


外観です。
中目黒駅降りて、目黒川渡ってすぐのところにあります。

中目黒に本店もあるみたいですが、
私たちはいつもこちらのお店に来ます。

店内はカウンターと、テーブル、お座敷もあります。

お寿司や食べ物の注文はテーブルにある紙にエンピツで記入し店員さんに渡します。

ドリンクは口頭で頼みます。
面白いシステムですよね♪

先日は後輩のお祝いだったので、贅沢しちゃいました♪

では、お寿司の写真です〜♪

手前から中トロ、ほたて、ボタンエビ


うに大盛り


いくら大盛り

と、贅沢してきました。
とっても美味しかったです。

お寿司以外にも、サラダや天ぷら、揚げ物などもあってどれも美味しいです。

先日は食べ忘れちゃいましたが、
舞茸の天ぷらがわたしは大好きです。
次はお腹空かせて天ぷらもお寿司も食べたいです♪

まとめ

居酒屋感覚で飲めて、美味しいお寿司も食べれて満足度の高いお寿司屋さんです。

ひとつ挙げるなら、分煙はされていないので、タバコの臭いが苦手な人はツライかも?しれません。

でもそれ以外は文句ナシです!
味、店員さんのCSなどなど。
気軽に行ける雰囲気も良いですね。

そして、ゆっくり色々食べたくて、ついつい長居してしまいます。

気をつけないと、たくさん食べ、たくさん飲み、びっくりする金額になります。笑

事実、なりました( ノД`)

みなさん行った時にはご注意ください*

関連ランキング:寿司 | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]田園都市線/南町田*おいしいパンとカフェでゆったりランチが楽しめる「サン ポタマージュ」

東急田園都市線の南町田駅近くのパン屋さん。 その中にあるカフェで、ゆったりおいしいランチが楽しめる

記事を読む

[së]グランベリーモール *GARLIC JO’s(ガーリック ジョーズ) 食欲そそられるガーリックの香りとボリュームあるお料理で大満足!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市線 南町田駅にあ

記事を読む

[së]桜新町*サザエさんカフェ「リアン・ドゥ・サザエさん」ぬくもりあるカフェでほっこりしてきました!

サザエさんが年下になってしまった時にはショックを受けました。 しのはらえり@erishinohara

記事を読む

[së]世界ピッツア選手権チャンピオンの味!中目黒「ダ・イーサ」

チーズ好きなのに、チーズを食べ過ぎると偏頭痛を誘発すると知って落ち込んでいます。 しのはらえり@er

記事を読む

[së]これはお得!おいしい牛タンがお腹いっぱい食べられる「伊達の牛たん本舗」

焼肉に行ったら必ず牛タンを食べます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、池袋の「

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑