[së]iPhone5ケース*パワーサポート エアージャケットセットを購入。その薄さが気に入りました♪

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 iPhoneアイテム, iPhone関係

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

iPhoneケース、パワーサポート エアージャケットセットを購入したのでご紹介します。

iPhone盛大に落下→ケースヒビ割れ事件

先日のエントリー、
[së]iPhone5バッテリー不調。ジーニアスバーに持って行くと本体交換でした! | Treasure chest*

で、ジーニアスバーに行く前の事です。
最寄り駅に向かう途中で、初めて!!
というくらい派手にiPhoneを落としてしまいました。

クリスタルアーマーの保護フィルムも何箇所が欠け、本体とケースはバラバラに。

ICカードも入れていたので、それも飛び散り…( ꒪⌓꒪)

電車に乗ってから、ケースにヒビが入っていることに気が付きました。

ちなみに、使っていたケースはこちら。
iPhoneケース*薄い!ICカードが入るararee halfケース購入!スッキリしていて使い心地が良すぎる♪ | Treasure chest*

気に入っていたのに、残念デス…涙

薄さと無機質さで選んだエアージャケット

今まではかわいいデザインのもので選んでいましたが、araree halfケースを使ってからiPhone5の薄さを活かしたケースが使いたくなりました。

なので今回は薄さと、無機質さをポイントに選びました。

それが、パワーサポート エアージャケットセット

届いたので早速開封♪♪

パッケージ。


セット内容。
保護フィルムとフラッシュガードの予備がついていて親切♪


薄さ伝わりますかね?
リップクリームと比較してみました。


iPhone下部のスピーカー部分。


音量ボタン部分。


装着!
薄いです!!


上下もがっちりガード!
外す時が大変そうなくらい、がっちりガード!!


ボタンの位置もバッチリ!

オールクリアなので、後ろもアップルが見えています。

まとめ

本当に薄くて、iPhoneの薄さを最大限活かしてくれるケースです。

前回のハーフケースが背面が若干丸みがあったので、このケースをつけて手にするとiPhoneがぺったんこに感じます。

iPhoneのデザインも隠れないので、裸族でいきたいけど、キズつくのが嫌な方に
オススメです♪

ads

関連記事

[së]iPhone6購入しました!モブログするわたしのお気に入りポイント3つ

この度初めて発売日にiPhoneを購入しました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回

記事を読む

[së]iPhone*マイナーアップデートに失敗?バックアップはマメに取っておきましょう!というお話

数年前、iPodの使い方が分からなくて、人にあげちゃったことがあります。 しのはらえり@erishi

記事を読む

[së]iPhoneケース*abicase cawa wallet jacket+ 猫型ケースついに購入♪丁寧に作られたケースに大満足!

こんにちは。 バックやポーチ、ケースに目がない しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]【iOS8】キーボードアプリを設定する方法と使い方

キーボードは少なめがよくて、絵文字も削除しています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]iPhoneのホームボタンを画面上に出す!「Assistive Touch」設定方法と使い方

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhoneのホーム

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑