[së]セルフジェルネイル*シンプルな冬ネイルにしました。

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 Nail, ネイルデザイン ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

シンプルな冬ネイルにチェンジしました。

シンプルに単色・マットで

今回はフレンチもしない、全部塗りにしようと思います。
きっかけは、アプリ・Sumallyで見かけたこちら。


う〜ん♪手がキレイ(*´∇`*)

いやいや。
シックな大人な感じでカワイイ(*´∇`*)
爪短め好きにはピッタリかと。

メンズウケは悪そうだけど今回はこれを目指して。

今回は色作りからスタート!


あのグレーは持っていないので、色を作ります。アルミホイルの上で混ぜちゃってそのまま使います。

上のミルクティーベージュを混ぜるのがポイントです。

ベージュがなければ、白多め+赤などでもいけるかと思います。

実際はこの写真のあと、混ぜて見て黒が強かったのでベージュを結構足しました。


1度ぬり(薬指はゴールドの予定)


2度ぬり


薬指のゴールド入れて…


マットトップコート塗って、
完成です♪♪

いやぁ、いい感じ♪♪
ベージュ系を足して大正解!

ネイルデザイン迷ったら、この秋冬オススメデザインです♪

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]ボルドー×ベージュの大人ネイル!ボルドーは作ってみたよ!

スイミングを始めたらネイルがガツガツはげるようになってしまいました。 しのはらえり@erishino

記事を読む

シャイニージェル*届きました♪♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 先日シャイニージェル公式ショ

記事を読む

[së]シンプルクリーミーネイル*ラメラインは良かったけどぐるぐる柄を失敗!

先日新色を買ったので浮かれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はクリーミー

記事を読む

セルフジェルネイル*フレンチネイルにしました!

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日はネイルチェンジしました! 使

記事を読む

[së]セルフネイル*トレンド迷彩柄ネイルに挑戦してみたよ!

まだまだ暑いのですが、秋物を見ると物欲が湧いてきます。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑