[së]ポッキーmidi*ぽってり抹茶味。本当にぽってりしていておいしかったおはなし

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 おうちグルメ, お菓子

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

コンビニに行ったら、新しいお菓子が出てたのでたくさん買っちゃいました。
今日はそのうちのひとつをご紹介します。

ポッキーmidi ぽってり抹茶味


パッケージ。
ぽってり感が出てます。


ウラ。
ホイップされたチョコがコーティングされてるなんて、甘いもの好きにはたまりません。


4本×3袋入ってます。

この量ちょうどいいです。
食後のコーヒータイムに1袋。

たまに旦那さんにあげましたが、ほぼ独り占め。笑


ぽってりしてます〜♪

外側のチョコはパリっとしていて、
ビスケットはさっくり。

でもチョコがぽってり多いので、チョコが口のなかで溶けて絶妙な食感を楽しめます。

まとめ

ぽってりという名の通り、チョコたっぷりで小さい頃から食べてるポッキーとは違いました!

でも抹茶味で甘すぎず、たりな過ぎず、
コーヒーのお供にピッタリでした♪

コンビニで見かけたらまた買おうと思います。

明日はコンビニで見つけたToppoのレビューを書こうと思います♪

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]日本一おいしいお団子!曳舟*言問団子を食べてみたよ♪

花より団子です。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、義両親からお土産でもらったお

記事を読む

[së]たけのこの里のメープル味♪メープル味好きが大満足の味!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 たけのこの里のメープル味を見

記事を読む

[së]アーモンドチョコレート*Meltykiss仕立て食べました!!口どけと食感が絶妙でハマります!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 冬はチョコレートの限定味が出

記事を読む

[së]チップスター*ピザ マルゲリータ味がチーズとバジルの風味がよくてハマりそう♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 最近、限定や新しい味のお菓子

記事を読む

[së]いなば チキンとタイカレー グリーンを食べてみた!楽チンなのに、本格グリーンカレー♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 お家でのお昼ご飯て、迷いませんか

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

育児日記始めます

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 息子が

→もっと見る

PAGE TOP ↑