[së]dpub9の申込みに成功!!ということでブロガー名刺を前川企画印刷さんに発注!

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 セミナー・イベント ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

以前から興味があったdpub。1月に都内で開催されるという事で申込みました。
そこで使うであろう名刺を前川企画印刷さんに発注しました。

dpubとは?

こちら。
私がブログの道に進むきっかけになった、ノマドワーカーという生き方の著者、立花岳志さんのイベント。

詳しくはこちら。
11ヵ月ぶりの東京開催! Dpub 9 in 東京 を2014年1月12日に開催します!! #dpub9 | No Second Life

1月ので、9回目らしいのですが、毎回募集後数分で定員に達してしまう人気イベント。

ドキドキしましたが、申し込めてヨカッタ♪

しのはら、ブログをきちんと(?)始めて3か月。

本腰入れて1か月。笑

「巨大なるただの飲み会」に行き、プロブロガーのみなさんとお知り合いになる事を目的に、1人勇気を振り絞って参加します!!

ブロガー名刺を前川企画印刷さんに発注!

イベントで色々な人と知り合いたい!!
お近づきになりたい!!!

1人で行くのでなおさらです!

以前、退職直後に参加したセミナーでは名刺がなく、懇親会に出たのにFacebookやTwitterをフォローする&してもらうのがやっと。

という、失敗をふまえ今回は名刺発注します(*´∇`*)

だって、180人のイベントですからね!

名刺の発注はこちら!!
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

安いのに、校正を何度でもしてくれるという親切さ!
スバラシイ(*´∇`*)

人生初の、会社の物ではない個人の名刺♪

覚えてもらえる名刺を作るぞー!

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]第2回iBC(iPhone Blog Cafe)に行ってきました!そこで学んだことまとめ*

恵比寿、NEST EGG Cafeで行われた、iPhone Blog Cafeに行ってきました!

記事を読む

[së]第3回iPhoneBlogCafeに参加*するぷろーらへの理解度が深まったよ!#ibcafe

ブログの更新はiPhoneでやっています。いわゆるモブログです。モブロガーです。 しのはらえり@er

記事を読む

[së]肉たりてる?の肉フェス2014!駒沢公園で絶品肉料理を堪能しました!

肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 5/2〜5/6まで行われてる「肉フェス

記事を読む

[së]立花岳志さんの「アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」受講!内容濃すぎてあっという間の5時間でした!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 プロ・ブロガーの立花岳志さん

記事を読む

[së]【ツナゲルアカデミー 第2講】あなたは半年前に食べたものでできている*村山彩さん

仕事を辞めて、がっつり太りました。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、食欲コンサル

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑