[së]プレゼントにもオススメ♪DINEX(ダイネックス)のマグカップは安くてかわいいのに保温性バッチリ*

公開日: : 最終更新日:2014/04/30 Shopping, キッチン・生活雑貨

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

ダイネックスのマグカップがとっても使いやすいのでご紹介します(≧▽≦)

ダイネックス マグカップ


こちらがダイネックスのマグカップです。

お気に入りポイント

まず、軽い!
とっても軽いです。

そして、割れない!
プラスチックなので割れません。

そしてそして、カラバリが豊富!
なのでついつい、集めたくなります。

そして最大の特徴はこちら!

厚みがあるのですが、ここが2層になっています。

間にウレタン材がはいっているので、保温性もバッチリなんです♪(しのはら調)

熱が外側に逃げないので、熱々のコーヒーを入れてマグカップを握っても、ほんのり暖かい感じで、ほっこりします。

こんなに機能的なのに、お値段が¥630〜(投稿時の価格です)とお手頃なんです♪

買い足しちゃいました♪

ニューフェイスはこの4色!

黄色のスマイリーくんだけ¥735でした。確か…σ^_^;

しのはら家の仲間たち!

6色になりました。

今回はちょっと渋めなラインナップになりましたが、ほかにもオレンジやイエロー、
グリーン×ホワイトなどなど、バイカラーのものもあって、まだまだ集めたいマグカップです(≧▽≦)

カラバリ豊富なので、色々な人に合わせてプレゼントもしやすいと思います。
とってもオススメです♪

何を隠そう、しのはら家も最初はプレゼントでもらい、気に入ってしまって今回たくさん買い足しちゃいました♪

ads

関連記事

[së]これ便利!ダイソーで買った「セーター干しネット」

お洗濯は基本毎日やってます。 しのはらえり@erishinoharaです。 ニットのお洗濯ってどう

記事を読む

[së]ダブルクリップのおしゃれなやつ!リーンクリップを買ってみたよ!

ありとあらゆる文房具が気になっています。 しのはらえり@erishinoharaです。 最近よく見

記事を読む

[së]ほぼ日手帳2014オリジナル*今日から使います♪買ったものをご紹介!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 2013年12月に入りましたね。

記事を読む

[së]足もとオシャレさんにもオススメ!「足の冷えない不思議なくつ下」のつま先インナーソックス

足の冷えない不思議なくつ下、お持ちですか? わたしは今まで買ったことがなかったのですが

記事を読む

[së]爪楊枝入れ*リフトアップトゥースピックケース*ひょっこり現れる姿がカワイイ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今日は出てきた時のドヤ顔がかわい

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑