[së]iPhoneケース*abicase cawa wallet jacket+ 猫型ケースついに購入♪丁寧に作られたケースに大満足!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 iPhoneアイテム, iPhone関係 ,

こんにちは。
バックやポーチ、ケースに目がない
しのはらえり@erishinoharaです。

ずっと迷っていたabicaseをついに購入しました!

ICカードが入るケースがいい!

araree half for iPhone5が割れてしまい、
ICカードの行き場に困っていました。

いや、お財布とか、パスケースでも良いんですけどね。

1度iPhoneと一体化させてしまったら、その便利さ、改札通る時のスムーズさが忘れられなくて。

ICカードが入るケースを探していました。

そこで、以前から目をつけていたabicase。
購入候補第1位になりました。

abicase 猫型ケースを購入!

ケース好きなしのはらですが、こちらは慎重になりました。

レザーだし、決して安くはないし…

でも、やっぱりabicaseの丁寧な仕上がりを画像で見ていたらどんどん、どんどん物欲が湧き上がり、買わずにはいられない気持ちに。笑

気づいたら購入していました。

ついに到着!

プチプチに梱包されて到着!
abicase

中身!ドキドキ…

じゃーん!!
丁寧な説明文と、ついにキタ!
ケースとご対面!
abicase

ステッチがとてもキレイ!
お一人で作られているとは思えないほど。
abicase

ウォレットジャケット部分。
あぁうれしぃ〜(*´∇`*)
両サイドのステッチも本当にキレイ!

カメラ部分。&耳(*≧艸≦)
abicase

装着!
ピッタリフィットー(*≧艸≦)

音量ボタンもばっちり!
マナーボタンもON OFFしやすいです。

スリープボタン。
見えにくいですが、ボタンが押しやすいようにスペーサー付き!
スペーサーは予備も入っていてとっても親切♥︎

充電なんかも問題ナシですね♪

全体像*

にゃー(*´∇`*)

使用感*

今もケースをつけてこのブログを書いているところです。

とっても持ちやすい♪
側面が裸なのでスッキリ感は損なわれず
でも上下、背面はしっかりガードされていて安心です。

本当に良いお買い物をしました。
いや、もっと早く買っておけば良かった…
なんて思うくらい、とっても良いケースです(≧▽≦)

参考サイトはこちら

こちらがオフィシャルサイト。
abicase

最初に出会ったのはこちらのサイト。
abicase | HandMade in Japan 手仕事の新しいマーケットプレイス iichi

何かいいケースないかなぁ。。。なんて思ったら見てみてください!!

ads

関連記事

[së]iPhone6購入しました!モブログするわたしのお気に入りポイント3つ

この度初めて発売日にiPhoneを購入しました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回

記事を読む

[së]iPhone/iCloudのカレンダーで項目を追加、修正、削除する方法

iCloudのカレンダー、使っていますか? 直接は使っていなくても他のカレンダーアプリと同期さ

記事を読む

[së]iPhoneケース*薄い!ICカードが入るararee halfケース購入!スッキリしていて使い心地が良すぎる♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです♪ 最近巷で見かけるarar

記事を読む

[së]クリスタルアーマー 覗き見防止 ラウンドエッジ 強化ガラス 液晶保護フィルムを予約しました!

こんにちは。 AppBankStoreをちょろちょろチェックしてます。 しのはらえり@erish

記事を読む

[së]2014年6月のiPhoneホーム画面公開!

今日で2014年上半期も終わりですね。この半年はわたしにとって劇的に変化のあった半年だと思います。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑