[së]Cheero Power Plus 2 mini 購入♪6,000mAhでiPhoneが2.5回充電できるのに、コンパクト!これで巨大な飲み会も安心♪

公開日: : 最終更新日:2014/04/30 Shopping, ガジェット

こんにちは。
充電が減り始めるとハラハラしちゃう しのはらえり@erishinoharaです。

今日は、コンパクトなのにしっかり充電できるcheero Power Plus 2 mini をご紹介します♪

cheero Power Plus 2 mini *cheero Power Plus 2 mini コンパクトなのに大容量♪

以前、Cheero Stickを購入しました。

その時のエントリーはこちら*
[së]モバイルバッテリー*2600mAh cheero Stickゴールドを購入!これで長時間のお出かけも安心*

こちらは、外出時に使うのにとっても重宝しています。

軽くてコンパクトなのに、しっかり1回充電できますからね(*´∇`*)

ですが今回訳あって、cheero Power Plus 2 mini を購入しました!

その訳とは…
年明けに開催されるdpub9に行くから!!
です(*´∇`*)

やっぱり、フル充電1回よりも2回!
2回よりも2.5回!!笑

念には念をいれて内蔵電量の大きいものを購入しました♪

さっそく開封!!

パッケージ
cheero Power Plus 2 mini パッケージ

iPhone2.5回分の充電可能!
スペック

セット内容です。
やっぱり持ち運び用のポーチあるのが嬉しいですね。

大きさ比較。リモコンの半分ですね*
大きさ比較

リモコンの1番薄いところと変わらないくらいです。
脇の白いボタンが電源ボタンです。
厚み比較
バックのなかでも全然ジャマにならない大きさです。

持ってみると、160gあるのでCheero Stickに比べると重たい気がしますが、それで充電が倍以上されるなら!

喜んでバックに入れます(´艸` )

これでdpub9、1次会から3次会までフル出場しても安心(´艸` )

帰りの電車で切れちゃう、なんてこともないでしょう♪

スペック

◆内蔵電量→6,000mAh
◆大きさ→99(W)×46(D)×22(H)
◆重力→160g

さいごに

よくばってモバイルバッテリーが2つになってしまいました。

でもせっかくのdpub、充電を気にしながらなんて楽しめない!!

他にも1回充電じゃ不安な時には活躍してくれるので買っちゃいました(´艸` )

ads

関連記事

[së]トラベラーズノートレギュラーサイズ購入!中に入れたリフィルはこれ!

トラベラーズノートはパスポートサイズを使っていました。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]赤ちゃんにも使える虫よけスプレー!エルバビーバのオーガニックバズスプレーは大人にも優しくてオススメ!

虫は本当に苦手です。蚊以外は退治できません。。。 しのはらえり@erishinoharaです。 この

記事を読む

[së]究極のエコぞうきん「ほこりトリ」が大掃除にも、普段の小掃除にも使えるアイテムでオススメ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 究極のエコぞうきん「ほこりト

記事を読む

[së]プリペイド式クレジットカード「Vプリカ」を購入してみました!

前回、「Vプリカ」に登録してみました、しのはらえり@erishinoharaです。 さっそく、購入し

記事を読む

[së]ほぼ日×ARTS&SCIENCEの「Hobonichi Planner」カバーを購入しました!

カバー大好きしのはらえり@erishinoharaです。 ほぼ日にアパレルブランドのARTS&

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑