[së]ほぼ日手帳2014オリジナル*今日から使います♪買ったものをご紹介!

公開日: : 最終更新日:2014/04/30 Shopping, 文房具 , ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

2013年12月に入りましたね。
早いですね( ꒪⌓꒪)

来年用に買ったほぼ日手帳、12月から使えるのでさっそくご紹介します(*´∇`*)

ほぼ日手帳2014

カバーです。
以前ご紹介したミナペルホネンのカバーでテンションUPです♪
カバー

カバー開いたところです。
ポケットがたくさんあって使いやすそう。
カバー前

カバーの後ろです。
大きな仕切りです。
カバー後ろ

マンスリー。
見開きで1ヶ月なのでたっぷり書けます。
マンスリー

12月は1ページに2日です。
ほぼ日に慣れていくにはちょうど良さそうなスペースです。
ほぼ日12月

ほぼ日用のグッズも購入

ほぼ日の下敷きとほぼ日のフィルムふせんを購入しました。
下敷き、ふせん
下敷きはペンの筆圧を適度に吸収する素材でボールペンがすべらず、書きやすい!
とのことなので迷わず購入♪

しっかりしているけど、薄い紙なので裏写りの予防にも。

下敷きはさんでみました。
フィット感がいい感じです。

フィルムふせんはマンスリーの1日に幅が合うので、未確定の予定を記入していつでも動かせるように使っていこうと思ってます。

まとめ

人生初のほぼ日手帳です(*´∇`*)

使い方は模索中なので、この1か月でつかんでいけたらいいなと思ってます。

書くことも好きなので、自分の頭の中を整理して、レベルアップさせるために使ってブログにいかしていきたいと思います!

ほぼ日手帳2014

ads

関連記事

[së]ダブルクリップのおしゃれなやつ!リーンクリップを買ってみたよ!

ありとあらゆる文房具が気になっています。 しのはらえり@erishinoharaです。 最近よく見

記事を読む

[së]花粉対策に!見えないマスク「ポレノン」購入しました!

花粉症とのお付き合いが始まって10数年。 毎年マスクをしてます しのはらえり@erishinoha

記事を読む

[së]ほぼ日手帳歴1年目のわたしのWEEKSの使い方

気が多いので手帳はコロコロ変えていました。しのはらえり@erishinoharaです。 そんなわた

記事を読む

no image

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014*Amazonで注文しました♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 ほぼ日手帳公式ガイドブック2

記事を読む

[së]ほぼ日手帳WEEKS2015を購入しました!今年は下敷きとクリアカバーも!

この時期の文房具買いたい欲は抑えられません。 しのはらえり@erishinoharaです。 9/1に

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

育児日記始めます

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 息子が

→もっと見る

PAGE TOP ↑