[së]いなば チキンとタイカレー グリーンを食べてみた!楽チンなのに、本格グリーンカレー♪

公開日: : 最終更新日:2014/04/30 おうちグルメ

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

お家でのお昼ご飯て、迷いませんか?
働いている時は、社食やカフェランチを楽しんでいましたが、家にいると楽チンしたくなってしまうものです。

そんな、お家ランチの味方!笑
「いなば チキンとタイカレー グリーン」がとっても本格的でおいしかったのでご紹介します!

缶詰のカレー*いなば チキンとタイカレー グリーン

こちらのカレーはイエローやレッドもあります。

今回は私が食べたのは、グリーンカレーです。

なんともレトロな雰囲気のパッケージ。

化学調味料不使用です。

開けるとこんな感じ。
開けた途端グリーンカレーの香りがしました。
チキンがゴロっと入っているのがいいですね(*´∇`*)

お皿に入れて温めたところです。
かなりサラサラです。

食べてみて

ひと口目は辛くなく、ココナッツの甘みを感じるのですが、噛んでいるうちにとっても辛くなります(*´∇`*)

そしてふた口目を口に運ぶと、また甘みを感じて…でもまた辛くなって!!

もう止まりません。

そして、ゴロゴロ入っているチキンはとても柔らかくて、スプーンで切れました。

食べ応えあって、大満足のランチになりました。

缶詰なのでそんなに高くはないし、保存もきくので我が家に常備しておこうと思います(*´∇`*)

お昼に困ったら、ご飯炊くだけでいつもと違った味が楽しめますからね♪

グリーンカレー好きにはとってもオススメです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]アーモンドチョコレート*Meltykiss仕立て食べました!!口どけと食感が絶妙でハマります!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 冬はチョコレートの限定味が出

記事を読む

[së]チョコ好きにはたまらない*BEL AMER(ベルアメール)のパレショコラ*

バレンタインですね♪ チョコ好きにはたまらない季節です! 普段売ってないブランドのチ

記事を読む

[së]関西のお土産に!「お持ち帰り通天閣」がおいしくてオススメ!

チョコに目がない しのはらえり@erishinoharaです。 先日、お土産にもらったチョコが

記事を読む

[së]カントリーマアム いちご大福味*まさかの和風!を食べてみました

こんにちは。 お菓子大好き しのはらえり@erishinoharaです。 いちご大福、大

記事を読む

[së]ポッキーmidi*ぽってり抹茶味。本当にぽってりしていておいしかったおはなし

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 コンビニに行ったら、新しいお菓子

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑