[së]ミナペルホネン*マスキングテープを購入!上手く使えるようになりたい!

公開日: : 最終更新日:2014/04/30 Shopping, 文房具

こんにちは。
ミナペルホネン大好き しのはらえり@erishinoharaです。

マスキングテープ、使っていますか?
わたしはまだまだ初心者です。

でもカードやお手紙に貼るのに使っています。
ちょっと華やかになったり、雰囲気づくりに大活躍です。

そんなマスキングテープのミナペルホネン柄が出ています(*´∇`*)

好きなもの同士のコラボ、
迷わず買っちゃいました!

買ったのはこの3柄

本当は色違いでもっと買ってしまおうかと思いましたが…
ちゃんと使いこなせるようになってからにしようと思い、3本でガマンしました。

マスキングテープ使い方を学びたい!

以前本屋で見かけた


この2冊。

その時は立ち読みで終わらせてしまったのですが、やっぱりテクニックを忘れてしまったので改めて購入して、マスキングテープを使いこなせるようになろうと思います。

ミナペルホネンのマスキングテープはこちら

ちょっと前まで完売している事もありましたが、再入荷しているんですかね?

あとは、雑貨屋さんでもみかけました。
全部そろっているところと、柄によって取り扱いをしぼっているところがありますが、結構見かけました。

せっかくカワイイマスキングテープを手に入れたので、使いこなせるようになります♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]爪楊枝入れ*リフトアップトゥースピックケース*ひょっこり現れる姿がカワイイ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今日は出てきた時のドヤ顔がかわい

記事を読む

[së]究極のエコぞうきん「ほこりトリ」が大掃除にも、普段の小掃除にも使えるアイテムでオススメ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 究極のエコぞうきん「ほこりト

記事を読む

[së]乾燥に負けない!!john masters organics (ジョンマスターオーガニック)のボディミルクでしっとりお肌に*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 ボディケアはずっとエルバ

記事を読む

[së]iPhone6購入しました!モブログするわたしのお気に入りポイント3つ

この度初めて発売日にiPhoneを購入しました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回

記事を読む

[së]安心してネットのお買い物に!プリペイドクレジットカード「Vプリカ」に登録してみました

お買い物はキャッシュ派です。しのはらえり@erishinoharaです。 ネットでお買い物の決済に

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑