[së]iBC(iPhone Blog Cafe)に参加申し込みしました♪モブログ超初心者に優しいセミナーに行ってきます!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 セミナー・イベント

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

わたしはiPhoneでブログを書き、更新しています。

でも設定に失敗したり、使いこなせていない感がどうにもこうにもあります。
そんな時にモブログのノウハウを教えてくれるコチラを見つけました。

iBC開催のお知らせ

[Å]【超初心者対象】第2回モブログ勉強会iBC開催決定!iPhoneでブログ書きたい方はぜひ! | あかめ女子のwebメモ

というお知らせ。
(あっと言う間に定員に達したもようです)

こちらは「あかめ女子のwebメモ」のあかめさん@mk_mizuhoが講師のセミナー。

わたしがモブログというのを知ったのもあかめさんのブログを読んでから。

そんな、わたしからしたら神のような存在の方に直接モブログについて教えてもらえるなんて(*´ω`*)と即申し込みました!

年明けに開催されるDpub9の幹事さんでもあるあかめさん、ご挨拶出来たらいいな〜(*´ω`*)

話は逸れましたが、
あと1ヶ月ちょい。聞きたいことやわからないこと、こうしたいけど出来ない、をまとめてガッツリ学ぶ準備をします(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうひとつの目的

懇親会もあるので、お友達も増やせたらいいな〜♥︎と下心燃やしてます(*≧艸≦)

なにせブログを(本気で)始めて50日…
Twitterでブロガーさんとの繋がりは出来たけど、お会いしたことがある人はいない…

お友達ほしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、モブログの基礎を学び、友達作りにiBCにいってきます!!

色々学んで、わたしのようにweb音痴でもブログやりたい!という方に、ここで少しでも伝えられるようにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやぁ、2014年のスタートが楽しみです♪

さいごに

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)
これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]第2回iBC(iPhone Blog Cafe)に行ってきました!そこで学んだことまとめ*

恵比寿、NEST EGG Cafeで行われた、iPhone Blog Cafeに行ってきました!

記事を読む

[së]一歩踏み出す勇気がなかったら、こんなに素敵な出会いや時間を過ごすことはなかったと改めて感じた #cgskBBQ

アウトドアはなかなか行く機会がなく、人生で数えるほどしか経験がありません。 しのはらえり@erish

記事を読む

no image

[së]dpub9の申込みに成功!!ということでブロガー名刺を前川企画印刷さんに発注!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 以前から興味があったdpub。1

記事を読む

[së]もどっておいで私の元気!気づきのノートby岡部明美

久しぶりに本を読みました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はツナゲルアカデミー第

記事を読む

[së]いよいよ明日!Dpub初参加のわたしが持っていくもの3つ*#Dpub9

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 いよいよ明日に迫ったDp

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑