[së]クリスタルアーマー 覗き見防止 ラウンドエッジ 強化ガラス 液晶保護フィルムを予約しました!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 iPhoneアイテム, iPhone関係

こんにちは。
AppBankStoreをちょろちょろチェックしてます。
しのはらえり@erishinoharaです。

強化ガラス保護フィルムに覗き見防止が出るということでさっそく予約しました。

強化ガラス 液晶フィルム

強化ガラス保護フィルムに覗き見防止が出る!!

発売は2014年1月下旬で、ただいま予約受付中です。

すかさず予約しました*

クリスタルアーマー 覗き見防止 液晶保護フィルム 予約ページ



欲しかった全部がつまっている保護フィルム!!

これは、本当に欲しかったです!

強化ガラスのフィルムのお気に入りポイントは…

◆画面がとても綺麗
◆とっても硬いガラスで液晶をバッチリ守ってくれる
◆フリック入力しやすい滑らかな触り心地
◆ラウンドエッジ加工で角も手触りよし!

ただ、ひとつだけ不満が…
それが、「覗き見防止」のものがなかったこと。

それが!
上記の全てを備えていながら、覗き見防止もしてくれる保護フィルムとなったら買わずにはいられません!(*´∇`*)

これは本当に欲しかった全部がつまっている保護フィルムです(*´ω`*)

まとめ

そんなに見られて困ることもありませんが、電車でモブログしたり、SNS見たり…

できたら見えない方がいいですよね。

そんな機能も備えていながら、今まで通りの使い心地も合わせ持つであろう強化ガラス保護フィルム。

オススメです♪

クリスタルアーマー 覗き見防止 液晶保護フィルム 予約ページ



さいごに

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]100円ショップ seriaで買った充電器ホルダーが本当に使いやすくてオススメ!

100円ショップ seriaで買った充電器ホルダー。 こちらが本当に使いやすくて、このクオ

記事を読む

[së]クリスタルアーマーの強化ガラス保護フィルム0.20mmをget!使い心地が最高!!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 クリスタルアーマーの強化ガラス保

記事を読む

[së]iPhoneのホームボタンを画面上に出す!「Assistive Touch」設定方法と使い方

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhoneのホーム

記事を読む

[së]iPhoneで*Gunosyから1タップでPocketに後から見たい記事を保存する方法

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 最近、Pocketを使い始めたの

記事を読む

[së]iPhone5バッテリー不調。ジーニアスバーに持って行くと本体交換でした!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhone5のバッテリーが不調

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑