[së]セルフジェルネイル*マットなラウンドフレンチネイルに挑戦しました

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 Nail, ネイルデザイン

こんにちは。
セルフジェルネイル、マット、デザインで検索しまくりの しのはらえり@erishinoharaです。

今回はマットトップコ−トを使ったラウンドフレンチネイルに挑戦しました。

ネイル完成

ラウンドフレンチネイルに挑戦しました

ラウンドは難しかったので、筆を横に使いました。
ネイル手順1

ラウンド部分の輪郭ができたら立て報告にぬりました。
ネイル手順2
こうすると、フレンチの境目がブレなくて塗りやすかったです(*´ω`*)

本日も3度ぬり。
季節感のない配色だけど、気にしない〜(*´ω`*)
ネイル手順3

今回はマットトップコートを使いました

パステルカラーやスモークカラーのネイルをマットコートで仕上げるの好きです。
マットコート使用

ほんとは薬指にスタッズをつけたかったのですが、切らしていたので代用しました。

ネイルグッズ買いに行かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

まとめ

ラウンドフレンチ初挑戦しましたが、なんとかできました。

最初のひと筆が決まれば、キレイに仕上がると分かりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからも腕を磨いていきたいです(*´ω`*)

さいごに

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]セルフジェルネイル*華奢フレンチネイルに挑戦しました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日(といっても、11月中旬)に

記事を読む

[së]セルフネイル*シンプルな単色ネイルにしました!

ネイルチェンジしました。しのはらえり@erishinoharaです。 今回は春色を使って、シン

記事を読む

[së]ボルドー×ベージュの大人ネイル!ボルドーは作ってみたよ!

スイミングを始めたらネイルがガツガツはげるようになってしまいました。 しのはらえり@erishino

記事を読む

[së]楽ちん、おすすめ!マットグレーの大人秋ネイル

朝晩は涼しくなってきましたね。 この時期が1番好きです。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

[së]【セルフネイル】セクシー?なリップネイルに挑戦してみました!

久しぶりにネイルチェンジしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は真っ赤なネイ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑