[së]麻布十番 鉄板焼き TETSUO(てつお)*大人の隠れ家でのんびりランチコース。フリードリンクで大満足♪

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 グルメ, 鉄板焼き ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

麻布十番 鉄板焼きTETSUO(てつお)に旦那さんと一足早くXmasランチを♪ということで行きました。

TETSUO 最高だったのでご紹介します(*´∇`*)

ランチコースをいただきました

クリスマス限定のランチコースをいただきました。

普段もメニューは若干変わりますが、ランチコースはやっているもよう。

さっそく スパークリングワインで乾杯!

乾杯スパークリングワイン

ドリンクはフリーのコースなので色々選べます。

悩んでいたら店員さんが、「乾杯はスパークリングワインいかがですか?」と言ってくれたのでスパークリングワインにしました。

わりと辛口であっさりしていておいしかったです(*´ω`*)

最初はしらことボルチーニ茸のスープです。

しらことボルチーニ茸のスープ

運ばれた瞬間からとってもいい香り*

しらこもとろけました♪

フォアグラのソテー。

フォアグラのソテー

文句なくおいしかったです!!

野菜のグリル。
フランス産の岩塩につけていただきました。

野菜のグリルフランス産の岩塩

こんがり焼けた野菜と岩塩がとても合っていて、野菜の甘みを満喫できました。

フランス産の岩塩て、トゲがなくてまろやかな味なんだと発見でした(*´ω`*)

たらば蟹♪

たらば蟹

レモンをかけてさっぱりと。

こちらも身がぎっしり詰まっていて食べ応えありました。

和牛のステーキ♪

和牛

焼き方を聞いてくれます。
わたしはミディアムでお願いしました。

柔らかくて、お肉そのままでもおいしかったのです。

さらに、わさび醤油や岩塩、ガーリックと色々味を変えて楽しめたのがよかったです。

デザート♪コーヒーもつきました♪
デザート

本当は、デザートの前にしめのご飯があったのですが、ほろ酔いで写真を撮り忘れてしまいました…( ノД`)

ご飯はガーリックライスか、高菜ご飯から選べました♪

お腹もココロも大満足♪

好きなものばっかりのおいしいコースとフリードリンクという、酒豪にはたまらないひとときでした!

店員さんもみなさん笑顔がステキで雰囲気がとても良いお店でした(*´ω`*)

落ち着いた雰囲気のお店なので記念日なんかにもオススメです♪

お店はこちら

関連ランキング:鉄板焼き | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

さいごに

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]有楽町駅チカ*紅虎餃子房!ジューシーな鉄鍋餃子がオススメ!

有楽町駅を降りてすぐ、無印良品の隣にある紅虎餃子房。 鉄鍋餃子のほかにも、おいしい中華料理を満

記事を読む

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご

記事を読む

[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。 渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチして

記事を読む

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよー

記事を読む

[së]二子玉川駅近のおいしいイタリアン「吉右(キチウ)」でのんびりランチしてきたよ!

たまに無性にパスタが食べたくなります。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日の歯医者

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑