[së]セルフジェルネイル*わたしがやった2013年のデザイン全てをご紹介します!

こんにちは。
シンプルなデザインが大好き しのはらえり@erishinoharaです。

今年も残すところあと1日。
ということで、今年のセルフジェルネイルをご紹介します。

2013年のセルフジェルネイルデザイン!

赤をベースに変化をつけてみました

この頃はラメの粉とクリアのジェルを混ぜてラメラインをひいていました。

なのでラメラインがちょっと太くなってますね*
セルフジェルネイル1

好きなネイルサロンで公開されているネイルデザインをマネてみました

見えないと思いますがマリメッコのウニッコ風です( ノД`)

画力、ネイル技術がないとやっちゃいけないな、と思いました(*´∇`*)

ななめフレンチ

ゴールドのホロを使いたくてやりました。
セルフジェルネイル2

逆フレンチ

ホロの大きさをミックスさせたのがポイントです。
セルフジェルネイル3

マリン風フレンチ

…ラインがうまく引けるようになりたいです( ノД`)
セルフジェルネイル4

シンプル逆フレンチ

この頃はラメライン無しの素朴な雰囲気が好きでした。
ラクだったし(///ω///)
セルフジェルネイル5

そして、手抜き!

マットトップコートを購入したので、届いたその日にトップコート塗っただけ!
セルフジェルネイル6

チェックの逆フレンチ

でき映え部門で今年No.1です(๑•̀ㅂ•́)و✧
セルフジェルネイル7

マットトップコートを使いたくてやりました

シックでかっこいい色味が気に入っています。
デザイン部門でNo.1です(๑•̀ㅂ•́)و✧
セルフジェルネイル8

華奢フレンチ

これは今年1番難しかったです。

でも来年も取り入れていきたいデザインのひとつです(*´∇`*)

こちらは初挑戦、ラウンドフレンチ

ちょっとだけ、筆の使い方のコツをつかんだ気がしました。
セルフジェルネイル9

まとめ

いかがでしたか?

ところどころ写真に残すのを忘れていたみたいで2、3個抜けているのですが、以上が今年わたしがやったジェルネイルのデザインです。

これからも、もっと腕を磨いていきます。

ネイルサロンに行く前のデザインの参考にしてもらえたら、いつかそんな日がきたら嬉しいです。

さいごに

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]セルフジェルネイル*マットなラウンドフレンチネイルに挑戦しました

こんにちは。 セルフジェルネイル、マット、デザインで検索しまくりの しのはらえり@erishino

記事を読む

[së]ボルドー×ベージュの大人ネイル!ボルドーは作ってみたよ!

スイミングを始めたらネイルがガツガツはげるようになってしまいました。 しのはらえり@erishino

記事を読む

[së]イエロー×ベージュドットのハーフフレンチで夏ネイルにしたよ!

気分はコロコロ変わります。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は梅雨明けももうすぐ

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*パステルピンク×ゴールドラメライン

毎週大雪で大変ですね。 早く春が来てほしいものです。 ネイルだけでも春らしく、明るく変え

記事を読む

[së]セルフネイル*簡単!!毛糸?リボン?ぐるぐるネイル

ネイル変えるとテンション上がります。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はSuma

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑