[së]セルフジェルネイル*わたしがやった2013年のデザイン全てをご紹介します!

こんにちは。
シンプルなデザインが大好き しのはらえり@erishinoharaです。

今年も残すところあと1日。
ということで、今年のセルフジェルネイルをご紹介します。

2013年のセルフジェルネイルデザイン!

赤をベースに変化をつけてみました

この頃はラメの粉とクリアのジェルを混ぜてラメラインをひいていました。

なのでラメラインがちょっと太くなってますね*
セルフジェルネイル1

好きなネイルサロンで公開されているネイルデザインをマネてみました

見えないと思いますがマリメッコのウニッコ風です( ノД`)

画力、ネイル技術がないとやっちゃいけないな、と思いました(*´∇`*)

ななめフレンチ

ゴールドのホロを使いたくてやりました。
セルフジェルネイル2

逆フレンチ

ホロの大きさをミックスさせたのがポイントです。
セルフジェルネイル3

マリン風フレンチ

…ラインがうまく引けるようになりたいです( ノД`)
セルフジェルネイル4

シンプル逆フレンチ

この頃はラメライン無しの素朴な雰囲気が好きでした。
ラクだったし(///ω///)
セルフジェルネイル5

そして、手抜き!

マットトップコートを購入したので、届いたその日にトップコート塗っただけ!
セルフジェルネイル6

チェックの逆フレンチ

でき映え部門で今年No.1です(๑•̀ㅂ•́)و✧
セルフジェルネイル7

マットトップコートを使いたくてやりました

シックでかっこいい色味が気に入っています。
デザイン部門でNo.1です(๑•̀ㅂ•́)و✧
セルフジェルネイル8

華奢フレンチ

これは今年1番難しかったです。

でも来年も取り入れていきたいデザインのひとつです(*´∇`*)

こちらは初挑戦、ラウンドフレンチ

ちょっとだけ、筆の使い方のコツをつかんだ気がしました。
セルフジェルネイル9

まとめ

いかがでしたか?

ところどころ写真に残すのを忘れていたみたいで2、3個抜けているのですが、以上が今年わたしがやったジェルネイルのデザインです。

これからも、もっと腕を磨いていきます。

ネイルサロンに行く前のデザインの参考にしてもらえたら、いつかそんな日がきたら嬉しいです。

さいごに

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]楽ちん、おすすめ!マットグレーの大人秋ネイル

朝晩は涼しくなってきましたね。 この時期が1番好きです。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

[së]爪甲剥離症が治ったよ!治るまでやったこと気をつけたことまとめ

どうもこんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 2か月前になった「爪甲剥離症」 や

記事を読む

[së]夏本番!手描きカラフルドットネイル

明日からの旅行(国内)が楽しみで浮かれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 あと

記事を読む

[së]爪甲剥離症(そうこうはくりしょう)になったっぽい!原因・症状・治療法を調べてみたよ!

ジェルネイルしやすいので、自分の爪は気に入っています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]ビビットフレンチネイル*シンプルだけど女子な指先に!

基本的には赤いネイルが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回のネイルは、ビ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑