[së]2013年 もっとも読まれた記事BEST5!開設から4か月、ありがとうございます!来年もがんばります!!

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 blog関係, まとめ ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

今年も終わりですね。
どんな一年でしたか?

さっそく今年一年を振り返ってみたいと思います。

はじめに

今日で2013年もおわりですね(*´∇`*)
どんな1年でしたか?

わたしはブログを本格的に始め、変化の大きい年になりました。

まだ、開設して4か月、本格的に記事を更新して連続69日のTreasure chest*です。

日々手さぐりの中やっています。

でもありがたい事に、ずっと読まれる記事もあるので、ここで人気の記事BEST5をご紹介します!

人気記事BEST5

5位

[së]セルフジェルネイル*シンプルな冬ネイルにしました。

ネイル記事がランクインしました(*´∇`*)

セルフジェルネイルをやっている者としてとても光栄です(///ω///)

そしてこのネイルデザインは自分も気に入っているのでとても嬉しいです♪

4位

ほぼ日手帳2014*オリジナルのmina perhonenのカバーを購入しました!!

ほぼ日手帳の記事です。

こちらは購入した時の喜びをお伝えしたものです(///ω///)

人生初のほぼ日手帳。
2014年、使いたおします!!

3位

[së]iPhoneケース*薄い!ICカードが入るararee halfケース購入!スッキリしていて使い心地が良すぎる♪

iPhoneケースのご紹介です。

わたしはこのケースに出会ってiPhoneケースを選ぶ基準が変わりました。

今ではSuicaやPASMOなどのICカードが入る事が、絶対条件!
というくらい便利でトリコになりました(*´∇`*)

2位!

[së]ほぼ日手帳2014*WEEKSも購入♪オリジナルとの使い方まとめ

ほぼ日手帳強し!!

ほぼ日手帳への関心の高さがうかがえます。

実際、12月に入ってから使っていますが、自由度が高くてとても使いやすいです♪

1位!!

[së]洗濯洗剤容器*おしゃれに見える白化計画*柔軟剤編

1位はなんと、容器白化計画でした!!

毎日の家事だからこそ!生活感丸出しじゃなく、ちょっとでもこじゃれたい!

と、同じように思ってもらえた気がして、こちらの記事が1位になりとても嬉しいです(///ω///)

ただ、心残りなのが、「洗濯洗剤編」を書くための、ご紹介したい容器がまだ見つけられていないこと。

来年も、出かけるたびに探し続けて良いものをご紹介できるようにがんばります!

まとめ

まだ、開設して間もないころの記事も継続して読まれていてとても嬉しいです(*´∇`*)

手さぐりで、ブログ周りの環境整備が苦手なので、読みにくい部分もあると思うのですが…

連続更新していく中で、読んでくださる方がどんどん増えていくのを実感し、それがとても励みになっています。

来年もお役に立てる記事を書き続けることと、ブログ周りのお勉強もしていきます!

さいごに

開設から4か月、読んでいただきありがとうございます(*´∇`*)

来年もしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]WordPress/カスタムフィールドをするぷろで設定する方法

ブログを書くのはするぷろを使っています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]成長間違いなし!「あかめ女子のWebメモ」のあかめ先生にコンサルしてもらいました!

先日あかめちゃんにコンサルしてもらいました。 しのはらえり@erishinoharaです。 HTML

記事を読む

[së]ひと足早く2013年を振り返る*今年劇的に変わった3つのこと

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 メリークリス

記事を読む

[së]ブログ90日連続更新して身についた「ブログを書く」こと*そしてこれからの目標

「ブログを毎日更新してみよう」と思ってから更新し続けること90日。 やってみて思う、良かったこ

記事を読む

no image

「プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100」購入しました!気になる項目紹介!!

「プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100」 購入しました! ブログ生活

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑