[së]2014年あけましておめでとうございます*今年もよろしくお願いします!今年の抱負を宣言しますっ!

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 blog関係, まとめ

あけましておめでとうございます!
しのはらえり@erishinoharaです。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします(*´∇`*)

と、いうことで今年の抱負を宣言します。

2014年はこれをしたい!

ブログ周りのお勉強!

お気づきの方も多いと思いますが、本当に本当に知識がありません。

HtmlもCSSもちんぷんかんぷんです。

でもブログに対しての愛情はあります!
愛情だけはあります!!

なので、記事を書くことはもちろん
ブログ周りのお勉強をして、もっともっとブログに愛情を注いでいきます(*´∇`*)

毎日更新する!

2013年10月24日から続いている「毎日更新」

これを今年も継続していきます。

記事の質を保つのが悩みなのですが、毎日更新していくことで、なんでもない毎日が、ちょっと特別になるのを実感しています。

何気ない日常でも、「あ!これをブログに書きたい!」と一瞬で特別なことに変化するのが心地よく感じています。

それが、このブログを読んでくださる方のお役に立てたら。

そんな嬉しいことはありません(///ω///)

ということで!
今年も毎日更新していきます(*´∇`*)

レビューの習慣化

ほぼ日手帳も初めて購入したので、
日次、週次、月次とレビューを習慣化していきます!!

これは会社員のころから何度も挫折しているのでなんとか今年こそ!習慣化して1年過ごしたいです。

そして、来年はもっともっとステップアップできるように、今年下地をしっかり作ります(*´∇`*)

さいごに

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

2014年 今年もしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]超初心者でもAppHtml iPhoneで設定 できた!の備忘録*

こんにちは。 日々モブログに邁進している しのはらえり@erishinoharaです。 Ap

記事を読む

no image

Mac でスクリーンショットを撮る方法*

IT音痴、しのはらです* ブログを始めたものの、つまづく事が多く。。。 ちょびっと心折れる毎

記事を読む

[së]モブログにわたしが使っているアプリ5つをご紹介!!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 モブログを続

記事を読む

[së]「ブログ運営テクニック100」を読んで*ブログタイトルの印をつけることにしました!

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日は久しぶりにお勉強し

記事を読む

[së]ブログが好きだから!ブログがなんとなく書けなくなった時に決めた1つのこと

5月後半からブログ更新もTwitterもお休みしていました。 しのはらえり@erishinohara

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑