[së]グランベリーモール *GARLIC JO’s(ガーリック ジョーズ) 食欲そそられるガーリックの香りとボリュームあるお料理で大満足!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 グルメ, 洋食 ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

東急田園都市線 南町田駅にあるグランベリーモール。

そこのガーリック ジョーズに行ってきたのでご紹介します(*´∇`*)

外観

ガーリック ジョーズでガーリックメニューを食す!

室内とテラス席があります。

テラス席にも暖房器具はありますが、この日は寒かったので、室内希望。

まずは店内。
入った瞬間に、食欲マシマシのガーリックの香り(*´∇`*)

そして天井の演出がすごい!
店内

テーブルにはメニューが1人1枚。

こちらのおすすめメニューをいただくことにしました。
メニュー

こちらはタコのカルパッチョ。
さっぱりしていておいしかったです!
カルパッチョ

次はメキシコ風サラダ。
タコライスのような感じでこちらもおいしかったです(*´∇`*)
サラダ

こちらはピザ。
薄い生地にシンプルにガーリックが乗っていてとってもおいしい!!

生地が薄いのでパクパク食べれます!
ピザ

そしてステーキ!
ガーリックチップの下にさらにガーリックソースがあって、こちらが1番ガーリックを満喫できます(*´∇`*)
ステーキ

さいごはチャーハン。
ご飯がパラパラで、お腹いっぱいなのに食べちゃうくらいおいしかったです!
チャーハン

ごちそうさまでした!

メニューには2名にオススメとなっていますが、大人3人で食べてもちょうど良いくらいのボリュームでした!!

どれもガーリックが効いていてとってもおいしかったです(*´∇`*)

きちんと火が通っているので食べた後もそんなに気にならないと思います。
(個人の感想です)

次回行ったらデザートも食べてみたいです(*´∇`*)

場所はこちら

関連ランキング:ピザ | 南町田駅

さいごに

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]渋谷*オイルしゃぶしゃぶを楽しむならここ!「奇天列」にいってきました!

オイルしゃぶしゃぶってご存知ですか? わたしはこの日初めて知ったのですが、とてもヘルシーでおいしか

記事を読む

[së]渋谷*釜焼鳥「おやひなや」お料理がおいしくてお酒がグイグイ進みました!

先日、あかめ女子のwebメモのあかめちゃん、リズム音痴の マックス、CLOCK LIFEのりゅうさ

記事を読む

[së]初めての!横浜 らーめん春友流の味噌らーめんトッピング全部のせをいただきました!

らーめん大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 横浜、戸部にある「らーめん春友流」。

記事を読む

[së]田園都市線/南町田*おいしいパンとカフェでゆったりランチが楽しめる「サン ポタマージュ」

東急田園都市線の南町田駅近くのパン屋さん。 その中にあるカフェで、ゆったりおいしいランチが楽しめる

記事を読む

[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回、運良

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑