[së]Launch center Proをインストールしてみた!設定方法と便利さをご紹介!

公開日: : 最終更新日:2014/07/26 iPhoneアプリ, ライフハックアプリ

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

Launch center proというランチャーアプリを入れました!

2014011201

ランチャーアプリって?

ひとつのランチャーアプリから他のインストールしているアプリの起動やアクションを可能にしたアプリ!

これがあることによって、
◆ページをあちこちいかなくて良い
◆iPhoneのフォルダと違って「閉じる」アクションがいらない

などなど、便利なことがいっぱい!!

iPhoneがより便利になってしまいます!
Launch Center Pro
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

設定方法!

右上のえんぴつマークをタップ。
ここから追加、削除していきます。
2014011202
プラスマークをタップして追加します。

グループ(フォルダの役割)かアクションが選択します。
2014011203
「Action composer」をタップします。

こちらでは「System Actions」か「Installed Apps」を選びます。
2014011204
●System Actionsの場合
→最後に撮った写真をTwitterやFacebookに投稿するアクションや、特定の人に電話・メールするアクションなどが登録できます。

●Installed Appsの場合
→iPhoneにインストールされているアプリを入れることができます。

Installed Appsを選び、クックパッドを選ぶとこのように追加されます(´∀`)
2014011205

わたしはこう使ってます!

先日、
[së]iPhoneホーム画面!初公開します!これで2014年を快適に過ごしますっ*

ホーム画面を公開したばかりですが、変更!!

1番下のDock部分にLaunch center Proを置きました。

Launch center Proに「ホーム画面には置かないけど、毎日のように使うもの」という基準でアプリを入れました。

そうすることで、ほぼホーム画面から動かずにiPhoneでやりたいこと全てができてしまっています(´∀`)

もっと早く出会っていたかった!!

Launch Center Pro
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(´∇`)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]キャンディクラッシュを効率良く攻略するためのちょっとしたワザ教えます!

こんにちは。 キャンディクラッシュにハマって、現在ステージ347に挑戦中の しのはらえり@erish

記事を読む

[së]明日何を着るか?今何を買うか迷ったらこのアプリ!「WEAR」

週末のおでかけ、友達とのランチ、大規模なオフ会… 明日何を着ていこう?と悩むことはありませんか?

記事を読む

[së]Instagram アカウントへのリンクを貼る方法2つ

引き続きInstagram熱が再燃しています。 しのはらえり@erishinoharaです。 I

記事を読む

[së]iPhoneの連絡先を一括で削除するアプリ*連絡先削除Qが便利でオススメ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhoneの連絡先の整理してます

記事を読む

[së]ライフログにぴったり!Evernoteで1日分のノートを自動でまとめてくれる!PostEver2の使い方*

こんにちは。 2014年、レビューを習慣化するにあたりライフログをとることにも力を入れています!しの

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑