[së]革製iPhoneケース「abicase」のトリコロールを購入!ますますabicaseにハマる使い心地とデザインをご紹介!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 iPhoneアイテム, iPhone関係 ,

こんにちは。
しのはらえり@erishinoharaです。

14011401

Dpub9で2個目のabicase購入(勢いで!!)

昨日のエントリーでもちらっと書きましたがDpub9でお買い物をしました(´∀`)

iOSデバイスのケースを1点1点ハンドメイドで作られているabicase。

1個目の猫型ケースの使用感が良すぎて、黒ネコも欲しい!
なんて思っていました。

まぁ、猫型ケース買ったばかりなんで
「今日はガマンしよう!」と思っていったんですけどね。

abicaseを作っていらっしゃるabiさん@abiphoneabとお話しして、ケースを見ているうちにやっぱりどんどん欲しくなりました。

しかも黒ネコではなく、トリコロールが。

「サンプル品だから」ということで特別価格だったので、それを聞いて即決!

買っちゃいました(´∀`)

abicaseトリコロ−ル!!

さっそくご紹介します!!
(わたしが購入したのはサンプル品なので、正規品とは多少異なる部分があるかもしれません。ご了承ください)

やっぱりさっそくつけてみた!

猫型ケースもやっと色が変わってきたところなので、このトリコロールは春になったら使おう!

と思ったのですが、ガマンできず。

さっそくつけてみました(´∀`)

表です。

裏。
やっぱり色がキレイ!

スペーサーもつけてもらえたので入れました!
ケース本体のネイビーと、ステッチの白、スペーサーの赤がとってもいい!

充電口やイヤホンジャックも。

カメラ部分。

ずっと背中にカードが入れられるwallet jacket+を使用していたから、薄く感じます。

そしてこれ!!
レザーが赤い部分のステッチは赤なんです!
ここがステキ!

たかがステッチ、されどステッチ。
こういう、ちょっとしたこだわりが嬉しい!

使用感

本当に薄い!軽い!
カードがないだけで、こんなに違うの?
というくらい違います。

iPhoneを素で持ちたいという方でも、持った感触が素に近くて、でもケースとしてしっかりガードしてくれるのでオススメです。

abicaseはこちらで買えます!

abicase

さいごに

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます(´∇`)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]iPhoneケース*薄い!ICカードが入るararee halfケース購入!スッキリしていて使い心地が良すぎる♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです♪ 最近巷で見かけるarar

記事を読む

[së]iPhone*マイナーアップデートに失敗?バックアップはマメに取っておきましょう!というお話

数年前、iPodの使い方が分からなくて、人にあげちゃったことがあります。 しのはらえり@erishi

記事を読む

[së]クリスタルアーマー 覗き見防止 ラウンドエッジ 強化ガラス 液晶保護フィルムを予約しました!

こんにちは。 AppBankStoreをちょろちょろチェックしてます。 しのはらえり@erish

記事を読む

[së]【iOS8】キーボードアプリを設定する方法と使い方

キーボードは少なめがよくて、絵文字も削除しています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]iPhoneのホームボタンを画面上に出す!「Assistive Touch」設定方法と使い方

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhoneのホーム

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑