[së]渋谷「桜丘カフェ」*ヤギがいる癒し系カフェにいってきたよ!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 カフェ, グルメ ,

まさかの大都会にヤギがいるカフェ「桜丘カフェ」にいってきました。

渋谷「桜丘カフェ」


渋谷駅から歩くこと約5分。
周りはオフィスなどもある立地にカフェがありました。

外観。
まだヤギは見えません。
14011901


入り口近くまで行くと…


いました!!
寒いせいか、小屋の中で縮こまっています。


が!白ヤギさんと黒ヤギさんが揃っていることに感動!!
14011902


店内は他のお客さまも多くて写真を撮りそびれちゃいましたが、ゆったりした雰囲気で落ち着いてランチを楽しめます!

ランチセットを注文*


わたしはランチセットの小エビのココナッツミルクカレー(¥1,000)を注文しました。
14011903
スープ、サラダ、ドリンク付きです♪♪


他にも、キーマカレーやポークジンジャー、日替わりパスタなども!!

どれもおいしそうで迷っちゃいました♪

ごちそうさまでした!

ココナッツミルクカレー、おいしかったです(≧▽≦)
でも、ココナッツが強め?なのでグリーンカレーが苦手な方は他のメニューがオススメです♪

どれもおいしそうだったので、次は他のランチセットも楽しみたいです。


店員さんも程よく距離をおいてくれるので、ゆっくりおしゃべりできました( ´ ▽ ` )ノ

おまけ

14011904

14011905
わたしが食べている間は外に出ていたのですが、食べ終わって外に出ると寒がってまた小屋の中で寄りそっていました。


次は小屋の外にいるところを写真に収めたいです( ´ ▽ ` )

店舗情報

渋谷 桜丘カフェ

住所 渋谷区桜丘町23-3 篠田ビル1F
電話番号 03-5728-3242

[食べログ]で詳しい情報を見る!

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)


これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよー

記事を読む

[së]桜新町*サザエさんカフェ「リアン・ドゥ・サザエさん」ぬくもりあるカフェでほっこりしてきました!

サザエさんが年下になってしまった時にはショックを受けました。 しのはらえり@erishinohara

記事を読む

[së]有楽町*ルミネのWIRED CAFE FIT さくっと1人ランチにおすすめ!

有楽町ルミネの1と2の間にあるWIRED CAFE(ワイアード カフェ)に行ってきました。 こちら

記事を読む

[së]おしゃれランチに!自由が丘「RONDO creperie」のガレットとクレープがおすすめ!

週末の昼下がりお蕎麦にビールで、夫婦でのんびりする時間が好きです。 しのはらえり@erishinoh

記事を読む

[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回、運良

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑