[së]新宿*ゆっくりランチにもオススメ!Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)に行ってきました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 カフェ, グルメ , ,

新宿3丁目の、広くてゆっくり音楽と本を楽しめるカフェ/ダイニングをご紹介します!

「人生における無駄で優雅なもの、全部」
Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)とは食事やお酒を愉しみながら、音楽や本に会える場所

店内には約2,500冊の本があり、どれも自由に読みながらランチを楽しむことができます。

Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)*新宿3丁目店

新宿3丁目の交差点を越えたマルイ アネックスの地下にあります。

入り口

店内はこんな感じです。
落ち着いた照明と、壁一面の本。

一応、分煙されてます。
ただ、仕切りや別の部屋になっているわけではないので、気になる人は気になるかもしれません。

ランチタイムにいったので、スペシャルランチBを注文しました!!

このステーキの大きさびっくりですよね*

写真は見切れてしまったのですが、ピクルスと粒マスタードがついているので、この大きさでも食べ飽きずに完食できました!!

サラダ、パン、ドリンク付きで¥1,575でした♪

ごちそうさまでした!

他にもハンバーガーやパスタなど、メニューも豊富にあるのでまた行ってみたいです。

Wi-Fiも入っているので、ノマドワーカーの人もちらほら。
平日はランチドリンクおかわりできるので、オススメです!


ただ、すぐに満席になり待ってる人がいるのであんまり長居すると良心が痛みます。

でも、「人生における無駄で優雅なもの」満喫できて大満足の空間でした!

店舗情報

新宿 Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)

住所 新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックスB1F
予約専用TEL 予約専用TEL 050-5868-6609
お問い合わせ専用TEL 03-6457-7763

[食べログ]で詳細をチェック!

さいごに

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]世界ピッツア選手権チャンピオンの味!中目黒「ダ・イーサ」

チーズ好きなのに、チーズを食べ過ぎると偏頭痛を誘発すると知って落ち込んでいます。 しのはらえり@er

記事を読む

[së]原宿*「タップルーム」おいしいベアードビールと焼き鳥が最高でした!

ビールがこの上なく大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 原宿にある、「タップ

記事を読む

[së]富士山の溶岩石で焼く?!ふわとろハンバーグがおいしい!渋谷bonbori

涼しくなってきたので、アツアツなものが食べたいです:) しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]渋谷 道玄坂の韓国料理*ベジデジやに行ってきました!サムギョプサルが最高でした!!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 photo by p

記事を読む

[së]渋谷「桜丘カフェ」*ヤギがいる癒し系カフェにいってきたよ!

まさかの大都会にヤギがいるカフェ「桜丘カフェ」にいってきました。 渋谷「桜丘カフェ」

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑