[së]スーパーのおともに!「どちらがお得」アプリでサクッとお得なお買い物を!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 iPhoneアプリ, 生活アプリ

食品、日用品…
セールや特売をやっているとついつい買っちゃいますよね。

でも、メーカーが違って値段が違って内容量も違って…
ていうものが近くに陳列されていると気になりませんか?


そんな時にサクッとどちらがお得か計算してくれるアプリのご紹介です!

「どちらがお得」


すぐに暗算できる方はきっと必要ないでしょう。


わたしはいつも「なんとなく、こっちがお得っぽいけど…」と、うっすら予想していました。

でもある時、実際どれくらい違うのか、はたして予想は合っているのか疑問に思いインストールしてみました。

使い方はカンタン!入力するだけ、

価格、内容量をそれぞれ入力します。


右下の「計算」をタップ。


「こちらがお得」と瞬時に表示されます。

単価も出るので、どれくらい違いがあるのが見れるのも面白いです。

このアプリおすすめポイント!


・無料♪(記事公開時)
・起動が早くて、入力するだけなのでサクッと調べられる!
・単価も出るので、どれくらい違うのかが一目で分かる!
・単価がそこまで違わなかったら、特売にはなってないけど、好きなメーカーのものを買うことも!

本日紹介のアプリ

どちらがお得?計算機
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]LINEゲームのハートなどのプレゼント通知をオフにする方法

エルサ欲しさに、LINEゲームのツムツムをやったことがあります。 しのはらえり@erishinoha

記事を読む

[së]LINEアップデートでメッセージの削除など編集が可能に!ただし削除されるのは自分のみ!

LINEのアップデートでメッセージの削除など、編集が出来るようになりました。 個人的には、

記事を読む

[së]Gmail管理アプリはこれ!スッキリしていて操作しやすい「Mailbox」の使い方

のんびりdayには、よくiPhoneの見直しをしています。 しのはらえり@erishinoharaで

記事を読む

[së]Tweetbotのリンク先をひらくブラウザを変える方法

TwitterクライアントはTweetbotを使っています。 しのはらえり@erishinohara

記事を読む

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 ドキドキワクワクと、不安が入

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑