[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 カフェ, グルメ ,

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。
閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご紹介です。

等々力*カフェ「Vector(ベクトル)」


ハンバーガーやハンバーグなどの洋食が落ち着いた雰囲気で楽しめるカフェです。

テラス席もあるので、ペット連れの人も楽しめます。

世田谷バーガーが人気!!

メニューです。
すっごくアボカドバーガーにも惹かれましたが、せっかくなのでここは「世田谷バーガー」を注文しました。

セットのコーヒー。
平日はおかわり自由!

セットのサラダとスープ。

世田谷バーガー!
第一印象は「デカイ!!」

目玉焼き、トマト、ベーコン、レタス、しっかりしたパティがはさまれています。


厚み。
ボリューム満点です。


平日はデザートも♪


ティータイムも楽しめそうです♪

ごちそうさまでした!


落ち着いた雰囲気の店内。
BGMも心地よいせいか、大声で話し込む人もいなくて、とても快適なカフェです。


平日限定サービス(コーヒーおかわり自由・デザートつき)もあるので、ゆっくり落ち着いた雰囲気でママ友や女子会をしたい人にもオススメです。


ハンバーガーがボリューム満点でしたが、さっぱりしたトマトとパティがおいしくて見事完食しました♪

世田谷区の住宅街だけあって、おしゃれマダムが多かったので、緊張してハンバーガーをフォークとナイフで食べたのはナイショです。


あと!スタッフさんがとても笑顔が素敵で、応対がいいのも高ポイントです♪

店舗情報

等々力 Vector(ベクトル)

住所 世田谷区中町2-30-21 シルバー玉川101
TEL/予約専用 050-5872-3677
TEL/お問い合わせ専用 03-3705-5061

詳細を食べログでcheck!

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)
これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]二子玉川*カフェ リゼッタ(Cafe Lisette)落ち着いた雰囲気でおしゃれランチを楽しめるよ!

カフェランチをこよなく愛しております。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市

記事を読む

[së]亀戸*餃子のみのお店「亀戸餃子」で餃子20個食べてきたよ!

餃子も大好き、しのはらえり@erishinoharaです。 JR総武線の亀戸駅から歩いてすぐのとこ

記事を読む

[së]肉たりてる?の肉フェス2014!駒沢公園で絶品肉料理を堪能しました!

肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 5/2〜5/6まで行われてる「肉フェス

記事を読む

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

[së]新橋*鉄板居酒屋「東屋」目の前で焼いてくれるお料理はどれも絶品!!

鉄板焼き大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 新橋駅から1〜2分の高架下にあ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑