[së]セルフネイル*春が来る前に、ランウンドフレンチネイル×赤

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 Nail, ネイルデザイン

ネイルチェンジしました!
春はスモーキーパステルとか、白がトレンドカラーということなんですが!!

実はこの冬ずっとやりたかった赤。
でもなぜかネイルを始めると違う色に。笑
結局1度もやることなく…

なので、春が来る前に赤を取り入れてみました!!

ランウンドフレンチネイル×赤

なんか、赤いネイルって冬と夏のイメージがありませんか?
わたしだけですかね?

春は分かりやすく明るい色をつけたくなるので、この冬最後の赤ネイル。

でも普通のフレンチではつまらないので、ランウンドフレンチネイルにしました。

ランウンドフレンチネイル*わたしのやり方

筆を真ん中から丸く走らせます。

反対方向に丸く。

わたしの場合、ランウンドフレンチネイルの時は、フレンチネイル用の筆(斜めにカットされている筆)よりも、平筆の方がやりやすいです。

だいぶムラがありますが、1度目の硬化後。

2度ぬり後の硬化後。

3度ぬり後&スタッズをつけて、トップコートの硬化後。

完成です(´∀`)

ランウンドフレンチネイルは思い切って丸く筆を走らせてしまった方が境目がキレイになると思います!!

参考になれば嬉しいです♪

こんなケアもしています!

今回は、つやつやネイルの仕上げです。

ジェルのトップコートも塗っていますが、硬化後拭き取ると少し曇ってしまうので、
つやつやトップコートを塗っています。

これを使っています!

ライトなしで乾かす、普通のマニキュアのトップコートです♪

そして、ネイル完成後のケアにはこちら。

これを爪の生え際にぬり、なじませています。

バニラの香りで、とても癒されます♪

ネイルオフの時に、爪周りもダメージ受けているので、ケアするようにしています。

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(´∇`)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]セルフジェルネイル*パステルピンク×ゴールドラメライン

毎週大雪で大変ですね。 早く春が来てほしいものです。 ネイルだけでも春らしく、明るく変え

記事を読む

[së]ビビットフレンチネイル*シンプルだけど女子な指先に!

基本的には赤いネイルが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回のネイルは、ビ

記事を読む

セルフジェルネイル*ネイルオフの方法

こんにちは。 しのはらえり (@erishinohara) です* 本日はネイルを変えまし

記事を読む

[së]セルフネイル*ラインテープを購入!これでデザインの幅を広げます♪

セルフネイル、なかなかデザインが広がらないのが悩みだったりしませんか? 難しい技は練習中だし、

記事を読む

[së]セルフネイル*簡単!!毛糸?リボン?ぐるぐるネイル

ネイル変えるとテンション上がります。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はSuma

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑