[së]100円ショップ seriaで買った充電器ホルダーが本当に使いやすくてオススメ!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 iPhoneアイテム, iPhone関係

100円ショップ seriaで買った充電器ホルダー。

こちらが本当に使いやすくて、このクオリティで100円?!と驚きの商品なのでご紹介します。

100円ショップseriaの充電器ホルダー

この充電器ホルダーの存在を知ったのは、去年のこと。

norirow’s Diary – ノリロウ戦記 –@norirowさんのこの記事を見て。

100円ショップSeriaで見つけたiPhoneの電源アダプタ用ホルダーが、ケーブルもまとめてすっきり持ち運べて便利!

この記事を見た時から「seriaに行きたい!これ買いたい!」と思っていました。


それが、なかなかわたしの住んでいる近くにはseriaがなく…

近くを通りかかっても時間がなくなり行けない…なんてことを繰り返すこと数ヶ月。

やっと行けました!!

ついに買った充電器ホルダーはこちら!

これです!
なんともスマートな、持ち運びに良さそうなこの感じ!

正面。
素材はシリコンほどふにゃふにゃではなく、プラスチックほど固くない不思議な感じです。

上からはこんな感じ。
たくさん巻けそうです。

充電のコンセントにさすやつを収納。
このピッタリ具合がイイですね♪

ケーブルを収納。
まだまだ余裕がありますね。

横からみてもスッキリ!
バッグの中でもかさ張りません!

おすすめポイント!

・このクオリティで100円!
・コンセントにさすやつと、ケーブルを一緒に持ち運びできるのにこのスッキリ感!
・パッケージのように充電中もiPhone置きとしても使える!

意外と持ち運ぶ時に、ケースがない充電器。
ケーブルもバッグの中でぐちゃぐちゃ…とかイヤですよね。

1つ持っているととても重宝します!

seriaはこちら!

100円ショップのSeria(セリア)

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(´∇`)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]iPhoneホーム画面!初公開します!これで2014年を快適に過ごしますっ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinohara iPhoneのホーム画面、

記事を読む

[së]クリスタルアーマーの強化ガラス保護フィルム0.20mmをget!使い心地が最高!!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 クリスタルアーマーの強化ガラス保

記事を読む

[së]iPhoneケース*abicase cawa wallet jacket+ 猫型ケースついに購入♪丁寧に作られたケースに大満足!

こんにちは。 バックやポーチ、ケースに目がない しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]iPhone/iCloudのカレンダーで項目を追加、修正、削除する方法

iCloudのカレンダー、使っていますか? 直接は使っていなくても他のカレンダーアプリと同期さ

記事を読む

[së]iPhone5バッテリー不調。ジーニアスバーに持って行くと本体交換でした!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhone5のバッテリーが不調

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑