[së]Evernoteのメモアプリはこれで決まり!再編集もできるTextever Pro!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 iPhoneアプリ, ライフハックアプリ

Evernoteにメモをとる時には何を使っていますか?

わたしはFasteverを使っていました。
起動が早くて、サクサクとノートにメモができるのが気に入っていました。

でも他にも、できる事があったら嬉しいなぁ〜と思い他のアプリを探すこと数日。
起動が早いのに多機能な連携アプリを見つけたのでご紹介します。

Textever Pro 起動が早いのに多機能でとても便利!

Fasteverでも良かったのですが、色々とメモを取って行くうちに「あれもやりたい、これもやりたい」と欲が出てきました。

でもFastever並の起動の速さ、メモのしやすさは必須!

で、見つけたのがTexteverでした!

Texteverでやりたかったこと

Texteverに乗り換えて、やりたかったことは、
・メモと一緒に画像も添付したい
・ノートの再編集したい

でした。

Texteverでは上記のことができるのはもちろん、他の機能も豊富なのでご紹介します。

Texteverのお気に入りポイント!

・起動が早い、軽くてすぐにメモできる
・画像が添付できる
・TextExpander使える
・スワイプでカーソル移動できる
・2本指スワイプでやり直し、取消
・文字数の表示
・ノートの同期、編集ができる
・メモ画面のデザイン選べる

こんな感じです!
すごいですよね♪
こんなに多機能なのに軽いなんて感激です。

Textever 使い方

こちらが起動してすぐのメモの画面です。

①ノートブック
②タグ
③日付
④時間
⑤チェックボックス
⑥カメラ
⑦文字数
⑧ノート再編集
⑨保存、新規メモ

起動してくずのこの画面で、これだけ機能があるので、サッとやりたいことがほとんどできます!

⑦の横の「▶︎」を押すと設定ボタンがあるのでそこから各種設定ができます。

TextExpanderもこちらから。

⑧からノートの再編集ができます。


下段中央から、ノートのインポートもできるので、純正アプリからインポートして編集もできます!

まとめ

いかがでしたか?
これさえあればなんでもできちゃうEvernote連携アプリ。

色々Evernoteで管理している人にとーーーーってもオススメです♪

わたしはさっそく、ホーム画面に入れました♪

記事関連アプリはこちら

Textever Pro – Evernote ノートをさらに速くとれます。
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル



FastEver – 素早く簡単にEvernoteにメモ
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ



Evernote
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(´∇`)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

Posted from するぷろ for iOS.

ads

関連記事

[së]Day OneをDropbox経由でMacのDay Oneと同期する方法

やったばかりのネイルが欠けてしまい、落ちています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]恋人でも夫婦でも!パートナーと思い出を共有するアプリ「Couples」

夫との記念日や、プレゼントに何を贈ったか、2人でどこに行ったかあっさり忘れてしまいます。 しのはらえ

記事を読む

[së]簡単!Facebookの自動動画再生を止める方法

本日、3日間で1GBの制限がかかっていると思われます。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]【ブロガー連動企画】100%モブログ更新「しのえりすと」の書き方 #bwriting

こんにちは!しのはらえり@erishinoharaです。 先日から参加しているLINEグループ、「B

記事を読む

[së]今度のお休みどこいこう?と思ったら見るアプリ!自分にあったイベントを探してくれるCocotte

お休みはのんびりしがちです。 しのはらえり@erishinoharaです。 のんびりな休日も良いの

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑