[së]セルフジェルネイル*パステルピンク×ゴールドラメライン

公開日: : 最終更新日:2014/06/24 Nail, ネイルデザイン ,

毎週大雪で大変ですね。
早く春が来てほしいものです。

ネイルだけでも春らしく、明るく変えてみました!

パステルピンク×ゴールドラメライン

いつも通りの3度塗り。
今回はフレンチにはせず、全部塗りました。

爪先にラメラインを。
本当はゴールドのテープを貼りたかったんですが、品切れで買えず自分でラインをひきました。

ラメがキラキラし過ぎかな〜*と思い、マットトップコートを塗ることにしました。

完成です♪

まとめ

早く春が来てほしくて、気分だけでも上がるように、明るめネイルにしました。

2014春夏のトレンドキーワードにも上がっている「スポーツリュクス」を表現したくて、ラメラインを爪先に入れました。

次は、ヌーディな抜け感のあるネイルにしたいです♪

そのためにも新色仕入れに行かなきゃ!

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]【セルフネイル】セクシー?なリップネイルに挑戦してみました!

久しぶりにネイルチェンジしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は真っ赤なネイ

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*マットコート購入♪簡単に磨りガラスのような質感を表現できます♪♪

こんにちは! セルフジェルネイルの熱が再燃している しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

セルフジェルネイル*フレンチネイルにしました!

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日はネイルチェンジしました! 使

記事を読む

[së]ボルドー×ベージュの大人ネイル!ボルドーは作ってみたよ!

スイミングを始めたらネイルがガツガツはげるようになってしまいました。 しのはらえり@erishino

記事を読む

[së]セルフネイル*チェック柄に挑戦!マットコートも使いました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 新しく買った新色が届

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑