[së]LINEアップデートでメッセージの削除など編集が可能に!ただし削除されるのは自分のみ!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 iPhoneアプリ, SNS

LINEのアップデートでメッセージの削除など、編集が出来るようになりました。

個人的には、削除機能が欲しいと思った事があるので、嬉しいアップデートです!


さっそく試してみたのでご紹介します。

LINEのアップデートでメッセージの編集が可能に!

LINEアップデート(2014.2.17)で以下のことが可能になりました。

着せかえショップの追加、フラットデザインへの変更など色々な機能が追加されています。

メッセージの削除方法

さっそくメッセージの編集へ。
右上をタップ。

トーク編集をタップ。

削除したいメッセージを選択します。
自分のメッセージも相手のメッセージも選択できます。

あ、そうなんですね!!

自分の方は削除されるけど、相手側は削除されないから残っちゃうんですね*

まとめ

以前、送別会のトークルームで主役が追加されていたのに、うっかりサプライズ計画を口を滑らせて以来メッセージの削除機能をのぞんでやまないわたしです。

なので個人的には、相手側からも削除される機能を待ち望んでいたのですが…

何か理由があるんですかね??

今回、アップデート内容を見て「おぉ!」とテンション上がってしまったのでやってみて少し残念な気持ちになりました…

今後に期待です!!

いや、ほんとは送信前にしっかり確認すべきなんですよね…(._.)

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]ライフログにぴったり!Evernoteで1日分のノートを自動でまとめてくれる!PostEver2の使い方*

こんにちは。 2014年、レビューを習慣化するにあたりライフログをとることにも力を入れています!しの

記事を読む

[së]Instagram アカウントへのリンクを貼る方法2つ

引き続きInstagram熱が再燃しています。 しのはらえり@erishinoharaです。 I

記事を読む

[së]配送状況を確認できるアプリ「配送でポン」が便利でオススメ!

最近はwebでお買い物することも増えてきました、しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]夫婦は話し方しだいで9割うまくいく(高橋愛子)*App storeで1/10まで90%オフ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 「夫婦は話し方しだいで9

記事を読む

[së]簡単!!似顔絵アプリ「Like me!」で自分の似顔絵アイコン作ってみよう!

SNSなどのアイコン、何を使っていますか? わたしのTwitterのアイコンなどは、似顔絵

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑