[së]LINEアップデートでメッセージの削除など編集が可能に!ただし削除されるのは自分のみ!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 iPhoneアプリ, SNS

LINEのアップデートでメッセージの削除など、編集が出来るようになりました。

個人的には、削除機能が欲しいと思った事があるので、嬉しいアップデートです!


さっそく試してみたのでご紹介します。

LINEのアップデートでメッセージの編集が可能に!

LINEアップデート(2014.2.17)で以下のことが可能になりました。

着せかえショップの追加、フラットデザインへの変更など色々な機能が追加されています。

メッセージの削除方法

さっそくメッセージの編集へ。
右上をタップ。

トーク編集をタップ。

削除したいメッセージを選択します。
自分のメッセージも相手のメッセージも選択できます。

あ、そうなんですね!!

自分の方は削除されるけど、相手側は削除されないから残っちゃうんですね*

まとめ

以前、送別会のトークルームで主役が追加されていたのに、うっかりサプライズ計画を口を滑らせて以来メッセージの削除機能をのぞんでやまないわたしです。

なので個人的には、相手側からも削除される機能を待ち望んでいたのですが…

何か理由があるんですかね??

今回、アップデート内容を見て「おぉ!」とテンション上がってしまったのでやってみて少し残念な気持ちになりました…

今後に期待です!!

いや、ほんとは送信前にしっかり確認すべきなんですよね…(._.)

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

no image

[së]Evernoteのメモアプリはこれで決まり!再編集もできるTextever Pro!

Evernoteにメモをとる時には何を使っていますか? わたしはFasteverを使ってい

記事を読む

[së]夫婦は話し方しだいで9割うまくいく(高橋愛子)*App storeで1/10まで90%オフ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 「夫婦は話し方しだいで9

記事を読む

[së]Gmail管理アプリはこれ!スッキリしていて操作しやすい「Mailbox」の使い方

のんびりdayには、よくiPhoneの見直しをしています。 しのはらえり@erishinoharaで

記事を読む

[së]簡単!Facebookの自動動画再生を止める方法

本日、3日間で1GBの制限がかかっていると思われます。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]恋人でも夫婦でも!パートナーと思い出を共有するアプリ「Couples」

夫との記念日や、プレゼントに何を贈ったか、2人でどこに行ったかあっさり忘れてしまいます。 しのはらえ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑