[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 ら−めん, グルメ ,

よくブログで見かけるらーめん春友流。
行きたいラーメン屋さんNo.1だったらーめん春友流についに行ってきました!

横浜*らーめん春友流

らーめん春友流は京急線の戸部駅から徒歩2,3分。
横浜駅東口から徒歩10分ちょっとのところにあります。

らーめん春友流の良いところはなんと言っても、「無化調(化学調味料を一切使っていない)」なところ。

体に優しくておいしいラーメンを楽しめるなんてステキすぎる!

念願のラーメン屋さんに行けて、テンション上がって、ついつい食べ過ぎちゃいました。

らーめん、小カレー、餃子を堪能しました!

お店の外には親切にメニューがありました。

新メニューの味噌らーめんや、旨辛など
おいしそうなメニューばかりで、しばらく悩みました。

が!しかし!やはり春友流ビギナーとしては、「こっさり」を経験しなくては!
と思い、らーめんを。

そして、餃子とラーメンスープで作られたカレーもどうしても食べたくてセットにしました!

注文から数分、いよいよ来ました!

らーめん!!


小カレー!


餃子!


このボリューム!!!

これで960円です!!
(らーめん700円、小カレーと餃子3個のセットで260円です)

お得感たっぷりで、よりテンション上がってしまいました♪

ごちそうさまでした!!

らーめん、本当においしかったです!!
もう、びっくりするくらい優しい味でした。

こってりでもあっさりでもない、両方の良いところを合わせ持った「こっさり」らーめん。

具材のかいわれや玉ねぎの食感も良くて、夢中で食べてしまいました!
そしてあっという間に食べ終わりましたw

ラーメンのスープはあまり飲まないのですが、このスープは味がしっかりしているのにやさしくて、結構飲みました。

カレーと餃子がなければ確実に汁完でしたね。

次は旨辛や味噌らーめんもいただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

店舗情報

住所 横浜市西区戸部本町38-7
TEL 045-534-6550

詳細を食べログでcheck!

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]牡蠣好きにはたまらない!恵比寿「かき小屋」で牡蠣を堪能してきました!

3年前まで、牡蠣が苦手でした。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、第2回茅ヶ崎BB

記事を読む

[së]二子玉川*カフェ リゼッタ(Cafe Lisette)落ち着いた雰囲気でおしゃれランチを楽しめるよ!

カフェランチをこよなく愛しております。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市

記事を読む

[së]ビールまで燻製!!燻製料理好きにはたまらない!五反田「燻製キッチン」

いぶりがっこ大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、五反田にある「燻製キッ

記事を読む

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

[së]グランベリーモール *GARLIC JO’s(ガーリック ジョーズ) 食欲そそられるガーリックの香りとボリュームあるお料理で大満足!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市線 南町田駅にあ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑