[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 ら−めん, グルメ ,

よくブログで見かけるらーめん春友流。
行きたいラーメン屋さんNo.1だったらーめん春友流についに行ってきました!

横浜*らーめん春友流

らーめん春友流は京急線の戸部駅から徒歩2,3分。
横浜駅東口から徒歩10分ちょっとのところにあります。

らーめん春友流の良いところはなんと言っても、「無化調(化学調味料を一切使っていない)」なところ。

体に優しくておいしいラーメンを楽しめるなんてステキすぎる!

念願のラーメン屋さんに行けて、テンション上がって、ついつい食べ過ぎちゃいました。

らーめん、小カレー、餃子を堪能しました!

お店の外には親切にメニューがありました。

新メニューの味噌らーめんや、旨辛など
おいしそうなメニューばかりで、しばらく悩みました。

が!しかし!やはり春友流ビギナーとしては、「こっさり」を経験しなくては!
と思い、らーめんを。

そして、餃子とラーメンスープで作られたカレーもどうしても食べたくてセットにしました!

注文から数分、いよいよ来ました!

らーめん!!


小カレー!


餃子!


このボリューム!!!

これで960円です!!
(らーめん700円、小カレーと餃子3個のセットで260円です)

お得感たっぷりで、よりテンション上がってしまいました♪

ごちそうさまでした!!

らーめん、本当においしかったです!!
もう、びっくりするくらい優しい味でした。

こってりでもあっさりでもない、両方の良いところを合わせ持った「こっさり」らーめん。

具材のかいわれや玉ねぎの食感も良くて、夢中で食べてしまいました!
そしてあっという間に食べ終わりましたw

ラーメンのスープはあまり飲まないのですが、このスープは味がしっかりしているのにやさしくて、結構飲みました。

カレーと餃子がなければ確実に汁完でしたね。

次は旨辛や味噌らーめんもいただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

店舗情報

住所 横浜市西区戸部本町38-7
TEL 045-534-6550

詳細を食べログでcheck!

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaをよろしくお願いします*

ads

関連記事

[së]牡蠣好きにはたまらない!恵比寿「かき小屋」で牡蠣を堪能してきました!

3年前まで、牡蠣が苦手でした。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、第2回茅ヶ崎BB

記事を読む

[së]【閉店】等々力*「outi(おうち)」でカラダに優しいゆっくりランチを!

おいしそうなランチを求めて日々歩いています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

[së]桜新町*サザエさんカフェ「リアン・ドゥ・サザエさん」ぬくもりあるカフェでほっこりしてきました!

サザエさんが年下になってしまった時にはショックを受けました。 しのはらえり@erishinohara

記事を読む

[së]表参道のイタリアンレストラン♪RISTORANTE KEN VENTI QUATTROに行きました♪雰囲気も良い、最高のディナーを楽しめました♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、結婚式記念日1周年を迎えたので旦

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
第2子が誕生した、とある1日

「平成最後の夏」とあちらこちらで聞こえてきた2018年の8月に、第2子

誘発分娩におそれおののく経産婦

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 今までまぁ

人生最後のマタニティライフに想いを馳せてみた日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 現在、第2

産後の恨みは一生、感謝も一生、を思い出した日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 もうすぐ第

GR日和

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 半年?1年

→もっと見る

PAGE TOP ↑