[së]ほぼ日×ARTS&SCIENCEの「Hobonichi Planner」カバーを購入しました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 Shopping, 文房具 ,

カバー大好きしのはらえり@erishinoharaです。

ほぼ日にアパレルブランドのARTS&SCIENCEが手がけた手帳カバーを見つけました!!

ほぼ日×ARTS&SCIENCEの「Hobonichi Planner」

今年からほぼ日手帳デビューしました。

今のわたしにはとても合っていて順調に使っています。

ある日、Sumally(サマリー)を見ていたら、ほぼ日×ARTS&SCIENCEのカバーがあると!!

もちろんwantを押して、調べたところ2013年から販売しているとか。

そしてわたしが見たのは2014年版のもの。

即買いしました!!!

先日届いたので、開封の儀をとり行いました♪

Hobonichi Panner 開封の儀

ん?箱を開けたら何やらメッセージが。


ほっこりするメッセージ。


梱包材を取ると、ARTS&SCIENCE×HOBONICHIの袋が。
ARTS&SCIENCE好きにはテンション上がる袋ですね。

保存用にもいいかも。


じゃん!!!

この形はブラック、レッド、ナチュラル、ブラウンの4色展開。

今回は赤にしました♪

色が鮮やかでとーーーってもキレイ!


開くとこんな感じ!

シンプルな作りです。


表紙のウラにはARTS&SCIENCEとHOBONICHIの刻印♪♪


手帳をセットしました。
革が柔らかいのでしっくり馴染みます!


背表紙はポケットになっています。
使いやすそう♪

まとめ

革が柔らかくて、思っていたよりも軽くて
使い心地良さそうです(≧▽≦)

いつもなら、ナチュラルやブラウンを選ぶところなのですが、今回は気分を変えて明るい赤にしました。

持ち歩く時にもカバンの中で見つけやすかったり、気分も上がりそうですよね☆

もちろん、最初に買ったミナ ペルホネンのカバーも気に入っているので季節や気分に合わせて使っていきます♪

関連記事&アプリ

[së]ほぼ日手帳2014オリジナル*今日から使います♪買ったものをご紹介!

ほぼ日手帳2014*オリジナルのmina perhonenのカバーを購入しました!!

[së]ほぼ日手帳2014*WEEKSも購入♪オリジナルとの使い方まとめ

Sumally:おしゃれなファッション/インテリア/雑貨/ギフト選びに最適 (サマリー)
カテゴリ: カタログ, ソーシャルネットワーキング

さいごまで読んでいただきありがとうございます*

これからもしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

no image

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014*Amazonで注文しました♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 ほぼ日手帳公式ガイドブック2

記事を読む

[së]Cheero Power Plus 2 mini 購入♪6,000mAhでiPhoneが2.5回充電できるのに、コンパクト!これで巨大な飲み会も安心♪

こんにちは。 充電が減り始めるとハラハラしちゃう しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

Larssons Tra(ラッセントレー)*プラストリベット(鍋敷き)購入しました♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 鍋敷きって、もちろんあったら

記事を読む

[së]紫外線対策に!アンキャシェット×北欧暮らしの道具店の別注日傘を購入しました!

赤くなるので日焼けはしたくありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 紫外線対策はど

記事を読む

[së]Larssons Tra(ラッセントレー)キッチンペーパーホルダーを購入!やっぱり木目の温かさとデザインがステキ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、Larssons Tra

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑