[së]有楽町駅チカ*紅虎餃子房!ジューシーな鉄鍋餃子がオススメ!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 グルメ, 中華料理

有楽町駅を降りてすぐ、無印良品の隣にある紅虎餃子房。

鉄鍋餃子のほかにも、おいしい中華料理を満喫してきたのでご紹介します!

有楽町*紅虎餃子房で鉄鍋餃子を堪能!

受付は2F!

エレベーターで受付のある2Fにいきます。
空いていたら2Fに通されるのでしょうか?

今回は3Fに案内されました。

さっそく注文!

お腹ペコペコだったんで、色々注文しました。

まずは鉄鍋餃子!

あつあつ、外はカリカリ、中がジューシーでした♪♪
お酒にも良く合う餃子です♪

エビチリ。
ピリ辛の味付けでした!辛いのニガテな人には辛いかも?
もちろんエビはプリプリでおいしかったですよ♪

油淋鶏!
お肉がとっても大きくて食べ応えがありました。
ジャガイモとレンコンも素揚げしたものがついていて満足の一皿でした!

小籠包!
中にちゃんとスープが入っていて、皮がモチモチでおいしかったです〜( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうさまでした!

入店したのが、21時過ぎで土曜日の夜だったのですんなり入れました。

お料理もドリンクも注文から運ばれてくるまでとても早くて、サクサク食べちゃいました。

ただ、ラストオーダーが22時、閉店が22:30だったのでデザートまでたどり着けなかったのが心残りです。

次は杏仁豆腐食べたいです♪

ご紹介したお店はこちら!

住所 千代田区丸の内3-8-3 インフォスビル カフェ棟2F・3F
TEL 03-5219-1611

食べログで詳細をcheck*

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

 

ads

関連記事

[së]渋谷*「牛かつもと村」の最高においしい牛かつを食べてきたよ!

がっつり系の定食も大好きです、しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷、明治通りから少

記事を読む

[së]L’OCCITANE Cafe/ロクシタンカフェ 新宿に行ってきました*落ち着く店内で女子力アップメニューが楽しめました♪

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 10/11にオープンした、ロクシタン新宿

記事を読む

[së]渋谷*オイルしゃぶしゃぶを楽しむならここ!「奇天列」にいってきました!

オイルしゃぶしゃぶってご存知ですか? わたしはこの日初めて知ったのですが、とてもヘルシーでおいしか

記事を読む

[së]ゆったりランチにオススメ‼︎渋谷*カフェ&バー「FRAMES」

のんびりゆっくりランチするのが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷PAR

記事を読む

[së]両国 ちゃんこ鍋*「相撲茶屋 寺尾 」お出汁やつみれが絶品のみそちゃんこ鍋がおすすめ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年の締めくくりにずっと行っ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑