[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 グルメ, 中華料理 , ,

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。

渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチしてきました*:-)

とーってもお得な「飲茶三昧」のご紹介です♪

渋谷ヒカリエ*
招福門でランチ!

渋谷ヒカリエの6Fにあります。

ランチの「飲茶三昧」を注文しました*:-)

「飲茶三昧」とっても魅力的なネーミングですよね♪

10種類の飲茶とハーフサイズの麺(坦々麺かチャーシュー入りネギそばから選べます)、デザート付きでひとり¥2,000!!

なかなか飲茶を食べる機会もないので、ここぞとばかりに堪能することにしました*:-)

これが「飲茶三昧」!

注文から数分…
いっきに飲茶が運ばれてきました‼︎

すごいボリューム!これで2人分です。

どれもおいしかったのですが…
全部ご紹介すると写真がスゴイことになるので、わたしの特に好きな飲茶をご紹介します。

まずは、春巻き♪
パリパリに揚がっていました!
具に味がついているので、そのままでとってもおいしかったです。

次に小籠包♪♪♪
お酢とショウガをちょっと乗せて
いただきました!

スープも入っていて、皮がモチモチで大満足!

エビシュウマイ!
安定のおいしさ♪

ほうれん草入り蒸し餃子!
色がキレイですよね〜*:-)
プリプリでこちらもおいしかった!!

フカヒレ入り蒸し餃子♪
なんだかコラーゲンとれた気がします。
(個人の感想です*)

ハーフサイズの坦々麺!

香ばしいゴマの香りと、ほどよい辛味で坦々麺好きにはたまらない味でした♪♪

デザートの杏仁豆腐♪

ミルクが濃厚で、固さはとろけるプリンのような質感で、とーーーーってもおいしかったです*:-)

ごちそうさまでした!

12時ちょっと過ぎに入店したのでスムーズに席まで案内してもらえましたが、
食べ終わって出る頃には、外のイスに待ちの列ができていました。

メニューをチラッと見たら、ディナーもお得なコースがあったので、次回はディナーにも来てみたいです*:-)

今回のお店はこちら*

渋谷ヒカリエ 招福門

住所 渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ6F
アクセス 渋谷駅から175m
TEL 03-6434-1475

詳細を食べログでcheck‼︎
*掲載情報は執筆時のものです

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]上野*創業昭和20年の老舗「伊勢ろく」の絶品焼き鳥を堪能してきました!

焼き鳥大好きしのはらえり@erishinoharaです。 上野公園近くの昭和20年創業の老

記事を読む

[së]楽天カフェ9/1からの秋の新メニュー全10種類!一挙ご紹介します

楽天カフェの9/1からの新メニュー、ひと足お先にいただいてきました! かぼちゃや洋梨など秋の味覚が

記事を読む

[së]二子玉川駅近のおいしいイタリアン「吉右(キチウ)」でのんびりランチしてきたよ!

たまに無性にパスタが食べたくなります。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日の歯医者

記事を読む

[së]自由が丘*落ち着いた和カフェnanaha(ナナハ)はゆったりひと休みにオススメ!

月曜日は引きこもりdayと決めてお家の掃除をしています。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

[së]【閉店】等々力*「outi(おうち)」でカラダに優しいゆっくりランチを!

おいしそうなランチを求めて日々歩いています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑