[së]新宿西口 駅近*女子会におすすめダイニングバー「自然洞」

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 グルメ, 居酒屋 ,

新宿西口にあるダイニングバー、自然洞。

テーブルもゆったり、広くて女子会にもおすすめなのでご紹介します。

新宿西口 「自然洞」

駅から小田急ハルク側、すぐ近くにあります!

駅近なのはポイント高いですよね!

終電近くまで安心して語らえます♪♪

落ち着いた雰囲気の店内

こんな感じです。
ちょっと暗めで、落ち着いた雰囲気。

ですが、店内広いので、席が埋まってくると
ガヤガヤしてくるので、女子会で盛り上がっても大丈夫ですw

いろいろ注文!

メニューが小洒落ていて、すべて文字だったので、なかなかすんなり決められませんでした。

何枚かお料理の写真あると、決めやすいのはわたしだけでしょうか…σ(^_^;)

サーモンとアボカドのカルパッチョ。
サーモンの下に山芋があって、ヘルシーな感じに。

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。
安定感バツグンのおいしさです。

海鮮チヂミ。
外はカリカリ、中はふわふわでとってもおいしかったです♪

エビのガーリック焼き(だったかな?)
とっても香ばしくてお酒が進みます♪

お誕生日の子がいたので、サプライズケーキ。

予約時に伝えておくとやってもらえます。
コースだと無料で、アラカルトだと有料になります。

ごちそうさまでした

お料理はどれもおいしくて満足でした!

メニューが見やすいともっと注文意欲(?)が湧くかもしれません*\(^o^)/*

駅近でゆったりできるので、長居したい空間なのですが、金曜日の夜に行った事もあり2時間制でした。

ちょっと気になるのは、店員さんのCSかな?
という感じです。

クールな感じに”あえて”しているのかもしれませんが…

でも呼んでも来ないとか、とても愛想が悪いという訳ではないので気にならない人は気にならないと思います。

元接客業の職業病なのかもしれませんね。

店舗情報

新宿西口 自然洞

住所 新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル6F
アクセス 山手線新宿駅西口より徒歩1分
中央線新宿駅西口より徒歩1分
京王線新宿駅西口より徒歩1分
小田急線新宿駅西口より徒歩1分
都営大江戸線新宿西口駅より徒歩1分

最寄りの出口は、新宿駅D1・D2出口
新宿西口駅から67m

営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30)
(食べ放題ランチ1時間 1000円)ランチ食べ放題は同料金で土日・祝日も営業致しております!

月~土 17:00~23:30
日・祝 17:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでcheck*

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]ゆったりランチにオススメ‼︎渋谷*カフェ&バー「FRAMES」

のんびりゆっくりランチするのが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷PAR

記事を読む

[së]自由が丘*落ち着いた和カフェnanaha(ナナハ)はゆったりひと休みにオススメ!

月曜日は引きこもりdayと決めてお家の掃除をしています。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

[së]新橋*鉄板居酒屋「東屋」目の前で焼いてくれるお料理はどれも絶品!!

鉄板焼き大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 新橋駅から1〜2分の高架下にあ

記事を読む

[së]ブラジル料理といったらこれ!渋谷「バルバッコア」でシュラスコ食べてきたよ!

お肉大好き! しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷にある「バルバッコア」。 ランチの食

記事を読む

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑