[së]田園都市線/南町田*おいしいパンとカフェでゆったりランチが楽しめる「サン ポタマージュ」

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 カフェ, グルメ ,

東急田園都市線の南町田駅近くのパン屋さん。

その中にあるカフェで、ゆったりおいしいランチが楽しめるのでご紹介します。


南町田駅 近く・グランベリーモール近くにある「サン ポタマージュ」

木の温もりが優しい店内でおいしいランチが楽しめます!

ランチは11:00〜15:00までやっています。

お魚やお肉料理が選べるランチセットと、ローストビーフやアボカドとエビのサンドイッチが選べるランチサンドセットがあります。

どれもおいしそうで悩みましたが…

エビ好きなので、アボカドとエビのランチサンドセットを注文しました!

いただきます!

ランチセットはサラダ、スープ、ドリンクがついています♪

ボリュームたっぷり、緑黄色野菜もきちんと入っててうれしいサラダ。

温かいスープ。
多分じゃがいものポタージュ…かな?

ついにきました!
アボカドとエビサンド♪
手前のはラタトゥイユ風味のパスタ。

これも美味しかったです!

ほんとは、具材が見える画像を撮りたかったのですが…

オーロラソースたっぷり、大きなエビがゴロゴロ、アボカドもゴロゴロ入っていて、片手で持てませんでした(>へ<。)

見た目よりもボリューミーでお腹いっぱいでしたが、おいしくてついつい完食しました!

平日のランチでのサービス。プチデザート♪
サンドイッチのあとにうれしい、ジューシーなシャーベット♪

コーヒーとおいしくいただきました(o^^o)

ごちそうさまでした!

気づかいのあるステキなスタッフさんと温かみのあるインテリアでのんびりランチは最高でした!

店内はほぼ満席で賑やかでした。

お子さま連れも多いせいか、子供用のイスも用意されていて、ママ友会にも良さそうです。

スタッフさんも気配りのある方ばかりなので、居心地が良いのでオススメです。

ランチで¥1,500と、「ちょっと高いかな?」と最初は思いましたが、おいしさとボリュームとCSの良さで「また行きたい!」と思うお店です(o^^o)

店舗情報

南町田 サン ポタマージュ

住所 東京都町田市鶴間3-15-2
アクセス 田園都市線 南町田駅から徒歩5分
南町田駅から351m
営業時間 11:00~22:00 (L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜(祝日は除く)

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck*

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]ビールまで燻製!!燻製料理好きにはたまらない!五反田「燻製キッチン」

いぶりがっこ大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、五反田にある「燻製キッ

記事を読む

[së]二子玉川駅近のおいしいイタリアン「吉右(キチウ)」でのんびりランチしてきたよ!

たまに無性にパスタが食べたくなります。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日の歯医者

記事を読む

神戸元町ドリア 二子玉川ライズ店に行きました♪*ドリア好きにはたまりません♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日は母とランチ行ってきました。

記事を読む

[së]どれも絶品!何度も食べたくなる!恵比寿横丁「肉寿司」

お寿司もお肉も大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はお寿司はお寿司でも、

記事を読む

[së]渋谷 道玄坂の韓国料理*ベジデジやに行ってきました!サムギョプサルが最高でした!!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 photo by p

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑